今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

斎藤千和 アニメ ささめきこと 第01話 「ささめきこと」

s01.jpgs03.jpgs04.jpg
s05.jpgs06.jpgs07.jpg

ついに始まりました。
今期「こばと。」とこれに出演している千和さん。
正直「こばと。」はいつ出てくるか予想できませんが、
これはまだ可能性が高いというwww


んで、早速感想ですが・・・・千和さんまだ出てません!!w


まぁ〜それは承知の事実だったんですが、
映像としてはキャラだけは出ていたので、来週にはしゃべってもらいたいですねー^^




作品としては少し会話と会話の”間”というものに凄く違和感を感じました。
なんていうんでしょうか、もっとテンポ良く進まないものでしょうか?><
いらない”間”が存在してなんでそこがピックアップされているのか初見の人には辛すぎる。
コミック読んでる人には理解できるけども・・・


その点を少し修正してもらえれば、
もっと楽しめるんですけどね^^♪
来週に期待です☆



予約特典:「すみちゃんのささめき眼鏡ふき」付き!
(DVD)ささめきこと 第1巻【描き下ろしBOX仕様】


もうすでに予約開始w
最近早すぎやろwwww



「ささめきこと」OP&EDテーマ::悲しいほど青く/虹色ポケット

個人的にはOPよりEDの方が好きです^^
やはり狼と香辛料をイメージさせますねww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ささめきこと 第01話 「その一 ささめきこと」
Excerpt: アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『生徒会の一存 第01話 「駄弁る生徒会」』の検索リンク先を紹介! ・・・感想・・・ ついにこういうレズ物もアニメになった..
Weblog: TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ
Tracked: 2009-10-11 08:04

ささめきこと 第01話 「その一 ささめきこと」
Excerpt: アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『ささめきこと 第01話 「その一 ささめきこと」』の検索リンク先を紹介! ・・・感想・・・ ついにこういうレズ物もアニメ..
Weblog: TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ
Tracked: 2009-12-07 00:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

