今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

斎藤千和 アニメ こばと。 第02話 「…コンペイトウの輝き。」

k07.jpgk08.jpgk09.jpg
k10.jpgk11.jpgk12.jpg

はぃ、先に述べておきます。


今回も千和さんは出演しておりません!!!!w

それをふまえた上で感想をご覧下さいww




全体としてはコミックの1〜2巻の話をちょいちょい摘んで一話にした感じ^^
これでコミック分全部使ってギリギリの話数だと思うんだが大丈夫ななのか??

あ!「wish」も入ってるからオリッジナルになるのは必死なのかw


ちょいちょいコミカルに表現されていて、
こばとがデフォルメされたりととてもコミックの雰囲気を潰さずに表現されていて楽しく見れました^^


ただ最後の男の子との公園での絡みの”間”が少し違和感を感じたんだがオイラの気のせいか??w


それ以外はとてもよかったんだがね〜^^


k13.jpg

最後は男の子の心を癒したとして、こんぺいとうをゲット♪
今回は「100点」でした^^


てかこばとの声優さん!!
花澤香菜さん!!

化物語の千石撫子じゃないですかーーーー!!

撫子ちゃーーーーーんwwww


てこってそりゃ癒されるわww

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こばと。 第2話「…コンペイトウの輝き。」
Excerpt: こばと。の第2話を見ました。第2話 …コンペイトウの輝き。「いおりょぎさんのテストに受かったから頂けた大切な瓶です。この瓶が一杯になった時、私の願いが叶って行きたい所に行けるんですよね、いおりょぎさん..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-10-14 12:05

こばと。 #2「…コンペイトウの輝き。」
Excerpt: 『癒し方』がわからないこばとが奮闘して初めてのコンペイトウを手に入れる、そんなお話でしたが、一方的な『ご親切』は相手の捉え方によっ...
Weblog: ごーいん!アメイジア
Tracked: 2009-10-14 12:19

こばと。 第02話「…コンペイトウの輝き。」
Excerpt: 苦労して手にした、一粒のコンペイトウ
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-10-14 12:40

こばと。 第2話 「…コンペイトウの輝き。」 (アニメ感想)
Excerpt: アニメ こばと。 第2話 「…コンペイトウの輝き。」 こばと。限定版 第1巻 [DVD](2010/01/29)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る  どうしてぬいぐるみ...
Weblog: アニメ・コミックだーいすき♪
Tracked: 2009-10-14 13:37

こばと。 第2話「・・・コンペイトウの輝き」
Excerpt: 「傷ついた人はいませんか?何かお役に立てることはありませんか?」って、どう考えてもそれは宗教勧誘の不審者だわ、小鳩っ(><)1回目の放送はまずまずの評価だったようで、みなさんノーマークだったけど、他ブ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-10-15 00:04

夏のあらし! 〜春夏冬中〜 第02話「ギャランドゥ」の感想。
Excerpt: 夏のあらし! 〜春夏冬中〜 第02話 「ギャランドゥ」 評価: ── 聞かせてもらえませんか? 脚本 高山カツヒコ ..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2009-10-15 23:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

