今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」に千和さん出演か!?

v01.jpg


http://www.vampirebund.com/


いや〜シャフト、とりわけ新房さんは本当に働き者だな〜^^w
年内はすでに決定している作品が多々あるので、厳しいみたい><

たぶん早くて来年の1月?もしくは4月かな??

一応声優のキャストはまだ発表されていませんが、
ドラマCDのキャストのままスライドしてもらえると、
三枝由紀役として、千和さんが出演されます^^


コミケにてプロモーション映像が発表されるみたいですので、
東京の近郊・コミケ行く方はチェックしてみてはいかがでしょうか?^^


(コミック)ダンスインザヴァンパイアバンド(01)/環望

斎藤千和 アニメ かのこん〜真夏の大謝肉祭〜



かのこんの新作はやはりOVAでした^^

いや〜これで年内は千和分では不足することはなさそうですww

しかし、DVD-BOXも出るしお財布が・・・

・・・ちょっくらATM行ってくるわwww




OVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭・上〜 [Blu-ray] 2009/11/25発売

OVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭・下〜 [Blu-ray] 2009/12/22発売

斎藤千和 アニメ ささめきこと 当麻 みやこ(たえま みやこ)役で出演決定!!



10月より放送予定の「ささめきこと」の当麻 みやこ役で出演されることが決定しました^^♪♪


こちらが公式のアドです☆
http://www.sasameki.com/index.html



あぁ〜すいません。
千和さんじゃないかもしれません><

だって”斉藤千和”さんですから!!!!www

ささめきこと(2)

斎藤千和 雑誌 コミックラッシュ9月号の表紙に!!

01.jpg


千和さん首ほそーーーー!!!www


と、言うことでコミックラッシュ9月号の表紙に登場^^
なんでも「学園革命伝ミツルギ」の妻先 ドリル(つまさき ドリル)役で出演されるそうです^^

いや〜こちらも期待大ですね〜♪


月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]

発売予定千和さん出演ゲームリスト^^

続きましてゲームの出演リストです^^
情報として欠けている場合があるかもしれませんが><


DS「ケメコデラックス!DS ~ヨメとメカと男と女~」ケメコ
2009年春発売予定http://5pb.jp/games/kemeko/

「ストライクウィッチーズ ドキッ!乙女だらけの上陸作戦(仮題)」ルッキーニ
2009年春発売予定http://www.w-russell.jp/s-witch/

PS2「ストライクウィッチーズ ドキッ!乙女だらけの野外演習(仮題)」ルッキーニ
2009年春発売予定http://www.w-russell.jp/s-witch/

「はち恋」麻生茜
2009年春発売予定http://www.hachikoi.com/

「シャイニング・ウィンドFANフェスタ」ホウメイ
2009年初頭発売予定http://shining-world.jp/windfanfesta/

「セイクリッドブレイズ」シャマナ
2009年2月19日発売予定http://www.flight-plan.jp/~fp/sb/

「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」チヨ
2009年1月22日発売予定http://fragile.namco-ch.net/

「ブレイザードライブ」タマキ
2008年12月4日発売予定http://blazerdrive.jp/game/

「レッスルエンジェルス サバイバー2」佐尾山幸音鈴 ソニックキャット
2008年11月6日発売http://www.tryfirst.co.jp/was2/index.html

今後の千和さん出演のドラマCDリスト^^

こちらになります^^
しかし、去年の今頃に比べたらなんて多くの作品に出演しているんだ><
嬉しいやら、財布を考えると悲しいやらww

・2009年5月発売予定ラジオCD「DJCD マリア様がみてる~Winter Special 2008~」山口真美
・2009年1月28日発売予定ドラマCD「鬼切様の箱入娘」千沙耶
・2009年1月23日発売予定ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.4」ホウメイ
・2009年1月23日発売予定サントラCD「ケメコデラックス! オリジナルサウンドトラック」ケメコ
・2009年12月26日発売予定ドラマCD「紅心王子」ギィ
・2008年12月25日発売予定ドラマCD「リバース/エンド」ヒジリ
・2008年12月25日発売予定ドラマCD「しるバ.」八雲いづる
・2008年11月27日発売予定ラジオCD「ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD 第2巻」

ケメコデラックス! オリジナルサウンドトラック

リバース/エンド【初回版】

ドラマCD出演情報^^

こちらお二つに出演されるようです^^
紹介されていたブログさんにも書かれていましたが、なんというARIAwww



紅心王子 12月25日発売
さくら紅次郎:皆川純子
ギィ:斎藤千和
小梅田 花:葉月絵理乃
白銀一茶:近藤隆

鬼切様の箱入娘 2009年1月23日発売
千沙耶:斎藤千和
綾史:くまいもとこ
耶櫃:波多野和俊
父 頼史:大林隆介
母:天野由梨


どちらも主役や準主役ですから、かなり千和分補給できるのではないでしょうか??^^
よし!まずはコミックからだwww

(コミック)紅心王子(01)/桑原草太 


ドラマCD 紅心王子(仮)


(コミック)鬼切様の箱入娘(01)/有楽彰展

(ドラマCD) ドラマCD 鬼切様の箱入娘(仮)

「ケメコデラックス!」応援バナーキャンペーン

とりあえずウチのサイトも応援してみます^^
こんな感じで良いのでしょうか><ww


そして一言!!
「ケメコは俺の嫁!!」
kemeko_bn02.jpg

「ドラマCD StrikerS Sound Stage X」を聞いて・・・

おもすれ〜!!!ww
やっと聞けたこのリリカルなのはのドラマCD「StrikerS Sound Stage X」。

コミケで先行で発売されたこの作品。各所で話題になっていたので、予約していたのですが、やっと昨日聞き終わりましたww
いや〜忙しいwww

で、感想なんですが、千和さん好きなら聞いた方がいいですね^^
今回スバルとティアナが主人公で、主に機動六課のメンバーで話しが進んでいくので、千和さんの出番が多い!!

しかも敵であったノーヴェ、クアットロも登場するので、まさに千和尽くしww

演技としてはスバルらしい元気な部分や一時話題になった技名の叫び?も入っていて堪能できます^^
しかも千和さんの真骨頂でもある泣きの演技が、後半に出てくるのです!!これは素晴らしいですよ><
最近泣きの演技をしていないので、これはいい千和分ですよ^^

あ〜このStrikerSも劇場化してくれないかな〜♪ww

魔法少女リリカルなのはStrikerS SOUND STAGE X

本日発売の千和さん出演のCD!!

いや〜今日はほんとうに多く千和さんが絡んだCDが発売されます^^

まずはこれ!

ケメコデラックス! OP&EDテーマ: ケメコデラックス! c/w プリップリン体操

言わずもがな今期の中でも良い意味で問題作のCDです^^
各所でレビューをみるとどちらの曲も2番がカオスな感じになっているそうですww
あ〜早くメイトへ行かねばww


次はこちら!!

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 朱染心愛/朱染心愛(斎藤千和)

ロザパンのキャラクターソング。
まだ私は聞いていないのですが、いったいどんな曲なのでしょうか?w




続きまして〜曲ではありませんが、各所で話題!
そして夏コミから話題MAXだったこのドラマCD^^

(ドラマCD) 【初回仕様!】 StrikerS Sound Stage X

リリカルなのはのドラマCD!!
なんとDISK2枚組の2時間収録www

スバルとして出演している千和さんですが、このドラマCDは主役をはってるそうなので夏から楽しみにしてました><
こちらはメイトで予約済みの私♪

早くメイトへ行きたいwww

遅くなりましたが・・・

このサイトでは取り上げていませんが、他作品のアニメにも千和さんが出演されているのはあります|・ω・`)ノww


まずは「鉄のラインバレル 」
レイチェル役として出演されています。

30.jpg
こちらは元気な研究員です^^
”ジュダコーポレーションのメカニックに携わる、アメリカ人少女。
早熟の天才で、大学を飛び級で卒業している。
マキナに大変興味を持っており、その優秀な才能を生かして、常にマキナの解析や改良に挑んでいる。
ローレンスリヴァモア国立研究所所属。”(以上、公式より引用)


もう一つは「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」
ルイス・ハレヴィ役として出演されています。

31.jpg
こちらは少し鬱な感じの女の子ですww
”アロウズの制服に身を委ねたルイス。
失った腕、短く切った髪。かつての愛らしい表情は伺えない”(以上、公式より引用)


いや〜もっと出番があったら記事として書きたいんだけどね。
あまりにも今期は出演が多いww

千和さんの出演ラジオ決定!!

また新しく、レギュラーで出演される事が決定しました(*≧∀≦)ノシ

「夏子と千和のツンピリラヂヲ」
あの桑谷夏子さんと7年ぶりに一緒のラジオだそうです!!
2008年10月24日より配信スタートするそうです^^

しかし千和さんの出演ラジオが金曜日に集中し過ぎ...(-ω-`;)ゞ
楽しいんだよ!楽しいんだけどさ〜w


こちらが「夏子と千和のツンピリラヂヲ」の公式ホームページです。
動画も上がっているので、チェックしてみて下さい^^
動く千和さんもやはりカワユイな〜(o´ω`o)

http://www.tsunpiri.jp/


VOICE CREW COLLECTION 001[coopee] / 桑谷夏子/斎藤千和

ニンテンドーDSソフト「はち恋」に千和さん出演!!

2009年春発売予定のニンテンドーDSソフト「はち恋」に千和さんが、
麻生 茜役で出演されることが分かりました(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪


高校2年生。
真人と幼馴染のスポーツウーマン。
運動神経抜群で要領よくこなす。
運動に自信があるからか、勝負を挑むこともちらほら。
(公式より)


なんかね〜若干エロい匂いがするゲームです!!笑

まだ開発段階とは書いてありますが、「どきどき魔女神判」みたいな感じでしょうか?

もしかしたら喘ぐ千和さんに出会えるかも。+゚(〃ノ∀ノ)。+笑

今月の千和さんの出演ラジオ一覧^^

アイムの公式に、千和さんのラジオ出演の予定が掲載されていたのでご紹介しておきます^^

いや〜今月はアニメに出演が多いので、ラジオ出演も多いですね〜☆



・電撃大賞
 斎藤千和ゲスト出演
 2008年10月4日(文化放送)ほか

・VOICECREW
 2008年10月12日NACK5放送 ほか
 第601回放送
 
・井上喜久子 魅惑のおしゃべりメロン
 斎藤千和ゲスト出演
 2008年10月10日・17日配信分


以上です(σ。ゝω・)σ

ちなみに
・アニメスクランブル
 斎藤千和ゲスト出演
 2008年10月3日(文化放送)ほか

もあったんですが、聞き逃した><

pick-up voice11月号に千和さんが表紙を飾る☆

20.jpg

あ〜ボクはかわいぃと思ってますょ☆ミ笑
ただ周りの評価は・・・

中身はロザパン2期についてのインタビューです♪
中に載っている写真も可愛い感じに写っていました^^


いや〜コレも黒歴史になるのでしょうか??笑

[TV]レスキューフォースでの千和さんの役が判明!!

TVシリーズでの出演があるそうです☆

劇場版でも出演するそうですが、この役で出るのでしょうか??
以下転載♪


・マーエン(声:斎藤千和)
rescue34.jpg

ダーエンの意志を受け継ぐスーパーコンピュータが生み出したツインテール姿の立体映像。
指導者を失ったマールたち三幹部に指示を出す、ネオテーラの新たな首領。
災害マシン・ズッケインを繰り出す。

千和さん、ケメコデラックスについてのインタビュー♪

千和さんがケメコデラックスについてインタビューされていたので、

掲載させてもらいます♪
いや〜ついに今週からですか〜楽しみー(*≧∀≦)ノ
今期は千和分が不足しないですな〜☆


ケメコの自由な演技が見どころ?『ケメコデラックス!』アフレコインタビュー!

ストライクウィッチーズ 「フランチェスカ ルッキーニの縞パン」痛車!!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50732238.html
                 (アキバblogより)


いや〜いろんな痛車を見てますけども、ついにフランチェスカ・ルッキーニの痛車も登場ですか^^笑


千和さんが声で演じられている作品で痛車になるのも珍しいので取り上げてみました♪

あ!でもスバルやレベッカも見たことあるな〜|・ω・`)ソォーッ…笑


自分もいつか自分の車を痛車にしたいものです(-ω-#)y-~~~~ ☆笑

「トミカヒーロー レスキューフォースース 爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!」に斎藤千和さん出演!!

「トミカヒーロー レスキューフォースース 爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!」に声の出演をするらしいです。

何故か声の出演で共演するのが、安田大サーカス。笑

BLEACHの映画以来の共演ですねぇ〜♪笑

あ〜流石に見に行くのは困難だな〜><

TUTAYAで待つかな〜^^笑

痛快!アニメジオ[ネタバレあり]

そういえば週刊うらGおふぁんたじーの前に話題になってた(一部で。笑)このラジオを紹介するのを忘れていました。|・ω・`)

ゲストととして千和さんが出演された番組です。

WBS和歌山放送で毎週土曜22:30〜放送中の『痛快!アニメジオ』の内で、自腹で出張声優さんインタビューのコーナーに出演されていました。

まぁ〜このパーソナリティーの北尾 博伸さんは、本気で千和さんがすきですね。笑

詳しすぎる、そしてマニアすぎる。笑
コーナーの最後に、目の前で過去に演じられた役をアフレコしてもらう場面があるんですが、そこで「あ〜この人、本当に好きなんだな〜」と思ってしまいましたよ。笑

過去の色々な役について語ったり、演じてくれたりとかなりレアなラジオとなっています♪

やっぱりアニタの泣きの演技を取り上げるとは。笑

インターネットでも聞けるので、聞いてみてはいかがでしょうか?
そんなに長くもないですし^^

痛快!アニメジオ


R.O.D -READ OR DIE- 第1巻

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

