今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじーカテゴリの記事一覧

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第53回]『「うらGお〜底辺のヒロイン〜」最終回拡大65分SP!! …お疲れカマ』

main_2.jpg

早速凄い写真がアップされていてフイタww
まさかチャバネのコス、ウィッグが届くとはwww
まぁ〜それをシュガーちゃんが着けてるからフイタんだけどなw
本当の化物語www



シュガーちゃん劇場のリアルな設定に、軽く茶をフイタww
年齢www
千和長の子供っぽい声がまたツボです^^♪


ちょいちょい昔を思い出す千和長、丁、シュガーちゃん。
もう懐かしすぎてヤバイww
くそ〜涙がw

「暇なの?」にはほんと作ってる人ごめんなさいの気持ちになったわw
まぁ〜なんやかんやで、個人的には全ての回がオススメですwww


「こんにきわきわ」wwww
ついに来たキワキワもそうだが、この挨拶はww
封印していたはずではwww

「トルニタラナイソンザイ」wwww
くそ、なんだこの出身地ww



乳で本音を出す千和長www
やはり乳なのねww乳と心の広さは一緒なのかなwww


ドラマンガはついに最終回!!
って当たり前かww

綺麗な終わり方でしたし、まだまだ聞いていたいと感じる作品でした。
てか、途中の叔父様の声は誰だ???w

ドラマンガも皆さんの音楽が来てから、一気に質があがりましたね^^
ちょっとずつかもしれないけど、その積み重ねが今のこの形になったわけですね^^♪
素晴らしい♪

構成の丁さんお疲れ様でした☆



途中のうらGおの宣伝音楽が凄く懐かしい><
なんだろう、だってこれ一年以内の内容なのにさ。




ついに最終回を迎えたこのうらGおファンタジー。
なんやかんやで、今回で第53回ですよ、ゴミの回ですよ、一年続いたんですよwww

今までもいろんなラジオを千和さんはやってましたが、
ここまで自由なラジオはなかったでしょうw

編集長からの最後の言葉「好きにすりゃいいよ。」って
やっぱりこの無責任ラジオの根幹なんじゃないかな〜。

その自由さに皆が引き寄せられ、そして自由に作り出されていったのが良かったんでしょうね。
まぁ〜その媒体は斎藤千和、千和長なんですよね^^♪
本当にうらGおに関わった皆様、ありがとうございました!!!!
other_197_grbgn.jpg

楽しかったぜ^^!!!!



ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」


別冊 週刊うらGおふぁんたじー

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第52回]『人生におけるキラキラした言葉たち…』

tiwatyou02.jpg

最終回前の今回。なんかしんみりすると思わせて、ただ無責任に放送しだす始末ww
まぁ〜ぱにらじもそんな感じだったけどねww


なんやかんやで、結果本誌に載ったことが凄いですけどね^^♪



ついに幻とされてしまった、チャバフェスw
これにしかオイラは投稿していなかった管理人にとって、ショック極まりないwwww

くそ〜これでしか、オイラの力は発揮されなかったのに><w


幻なのに、ここまで盛り上がるメンツにワラタwww
らじウーメンも参加すると希望者がいたことに驚きつつ、本当にオイラもやってみたかったな〜と思う今日この頃。

千和長のエコーの掛かったセリフが神ってるんだがww
「エロくね?」ってwwwオイラにも言ってくださーーいw

隠れ巨乳の千和さん。まさかの乳は海外に留学中だそうですwwww
悲しくなる千和長に涙目w


シュガーちゃんが思いのほか希望が多いことで驚くが、まさかのモテ期でフイタwww
シュガーちゃんはどの立ち居ちなんだww
勿論、シュガーちゃんは真ん中で頼む!!w


ラジオの楽しみはラジメンとの交流にあると思うんですが、そう感じたならもっとやっていて欲しかったな〜。
くそ〜結局、脳内チャバフェスか〜><;;

なんて使い易い言葉なんだwwww




オーライの神様がこの終盤でも登場してきますねww
地味にリアルに使ってる言葉かもしれませんw「オーライ神」www

斎藤千和にとって常に付いてくれている神様www

叔父様は今回も何も出来ずに倒されてしまいましたwww
叔父様フォーエバーww

次回で大団円の最終回だそうです。
ただ台本を考えているのは丁さんなので、
こりゃ最後にどんでん返しの矛盾が登場することに期待!!w



来週でついに最終回!!!
どうなるのか??本当に終るのだろうか??

そして他に千和さんが出演されるラジオはツンピリだけになるのだろうか!?

次回を楽しみに一週間を過ごしたいと思います^^♪w


Gファンタジー 2009年 10月号

このラジオが作った最後の遺作wwww
皆さん、手元にありますか??

オイラは結局発売の次の日になりましたよww

まだの方は是非購入をw

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第51回]『それは…私の心がトキメいた瞬間』

tiwatyou01.jpg

千和ちゃんかわえぇーーーーwww
お酒に酔った千和長にお会いしたいと思った冒頭の会話。
くそ〜オイラも関東に住みたい><w

2杯のワインでダウンするとかどんだけカワユイんだwww



増刊うらGおは売れているんですね〜^^
日本橋は平積み、でも新宿とか関東はどうなのだろうか??
それによっては全国規模で注目されている度が分かる!!w

今はamazonとかあるんでしょうかね〜??
楽天はあるみたいですw


ついに千和長が、自分の事を厄介と自覚なされたぞーーーーww
そんなことはないと言いたーーーーーいww
でも、そんな千和長が大好きですw


んで、オイラはまだGファンタジーを持っていないんだがww
何故届いてないww
留守番だれかしとけよ><w


なんか色々詳しく紹介されているみたいですね^^
くそ〜明日届かなかったら革命を起こす!!w


しかしついに形になりましたね〜^^♪
最初はラジオが成り立っているのかと言うところだったのにwww

それでもいろんな人が少しずつ参加して形になってきてきたんだろうな。

このラジオはみんなで作り上げたラジオだね☆(恥ずかしいセリフ禁止!!w)



マミコンの展開に驚きと爆笑ww
たった一日で真実が分かるとかwwこりゃヒロイン革命だwww

ストーリーの進展が早過ぎるww24を越える早さだwww

一話でこの進展はヤバイwww



やはりかwww
てかもう1年かww

結局、資本の問題で5クールで終了らしいです><
あと2号で休刊するそうです。

くそ〜もっと長くやって欲しい。

てか千和長のラジオもっと聞きたいよ〜><;;


と、言うことでメッセージを送りたいと思います!!
今回はマジだそうですwww



ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」

画像はないですが、しっかり在庫はあるそうです^^




Gファンタジー 2009年 10月号 [雑誌]

こっちは届かなかったら、明日地元の本屋で買う!!w

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第50回]『斎藤…Netの斎藤!! (略してSNS)』

ura06.jpg

千和ちゃんネット語録知らなさ過ぎwww
以前のぱにラジでもおっしゃってたけど、未だにパソコンには疎いのねwww

懐かしいですね、パプリカ禁止令wそれだけ好きなものをクッション材として使うとはww
ナイスチョイスww


ひどい回ね〜だいたいひどいww
だいたい枯れ専会議になると、だいたい千和さん壊れるよねw
んで、最初の方の音が無さ過ぎる回もひどかったww
視聴者からBGMが届きだした回がネ申回かな^^♪
作り上げていくっていうのが伝わってきたからさ☆


しかし、未だに50回全てアニメイトtvに残ってるのが凄いよねw
サーバーに負担かかりまくりwww

ドラ漫画ですが、今回の矛盾も素晴らしいww
絶対に解決できない気がするww
一晩でここまでひどいことが出来るのだろうか?www


ついに来週コラボの回だそうです^^
みなさん、すぐにGファンタジー10月号を買いに行きましょう^^☆



Gファンタジー 2009年 09月号 [雑誌] 

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第49回]『ドミノッピ! ザーラッピ! ザハット!』

ura05.jpg

圧力鍋をタカコママにもらった千和ちゃん。
初めてもプレゼントもらったのではwwww

オイラの知る限り、毎回千和ちゃんが貢いでることがおおかったんだけどww
そして、最近料理をしてるんだねw前もおっしゃってたし、これは家庭的になってる!!

こりゃ彼氏出来たな!!嬉しいけど嬉しくないよ〜><www


違うんだ!!マラカス斎藤千和の注目点は、躍動感もさることながら、あの絶対領域にあるんだ!!
生足に注目がいくはずだwwww

今回の画像の千和さんもちょーカワユイ><♪
斎藤さん、髪の毛を下ろした今回の画像はマジでヤバイなw
ん〜これも女になってるということで、やはり彼氏か(マテww


リモコンを探すリモコンは欲しい時もありますよね^^
ただ、丁さんの「こ、こわい」って言う声がマジちょっとワラタwww

このラジオは本当にめっちゃ仲のいい友達同士の会話にしか聞こえないねw
雑談にしか聞こえないトークの時が多々あっておもろいwwww

厄介なセリフは神だなw
クーパーの時の千和さんの発想がマジで神ww
そいでこれが台本初見でのトークだと思うと千和さんの超直感に脱帽ですよwwww
スーパーの上がクーパーとか発想ヤバイwww


それにしてもステッキすげ〜な。
こんなものが作り出せる技術に脱帽。
そういえば、オイラのツレがかんなぎのなぎ様が持ってるステッキを作ってたなw

その要領でこのシュガースティックも出来るのかな??ww


ついに来週で50回!!!
おそらく全く記念的なことはなくたんたんとやっていきそうな気がしますがww

てらぴー全力で頑張れwww



ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」

買ってない人はお早めに〜^^♪

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第48回]『偽名募集します…』

ura05.jpg

まさかのモテ期告白www
しかしニュージーランドにいたタイ人からwww

これは最大の好機だったのではwww


今回はチャバねるとん特集。
斎藤さんの想像力に脱帽ww
「赤信号」の下りは最高だったwww

そして斎藤さんの良いところを上げ連ねるというコーナーが誕生w
ん〜千和さんは最高だよね〜。
声も素晴らしい癒される・元気な声で、そいでおもしろいところが素晴らしい^^♪

千和さんの推理は真理をついているようで困るw
そしていつの間にか縁談が進んでいる銀硝子さん(名前あってるんだろうか?)
小さな会社の副社長とかwwかなり素晴らしいじゃないですかww
普通にモテるでしょww眼鏡男子だしww


てか、斎藤さんはどうなんだい??w


千和さんの新たな叔父様理論が炸裂!!
今回も納得してしまった自分に「あ〜飼いならされてるな〜」と感じてしまいましたww


ヒロイン革命使いすぎww
千和さんもおっしゃってるけど、「これで押し切る」気だwww

お湯をかけると出来る叔父様ww
そして箱の中に居る4人の小さな叔父様wwもぅここまで行くとすげーーww


別冊 週刊うらGおふぁんたじー


増刊うらGおふぁんたじー


残念ながらここも増刊の方は売り切れ><
嬉しいような、悲しいような・・・

でも、これでまだ続いてくれるなら本望だ!!
みんな、一緒に買おうぜww

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第47回]『ちわちょうはふつおたののろいにかかった』

ura04.jpg

あえての「ゲッ」に不覚にも笑ったww

CMで後ろに「ゲッ」を連呼するなwww
こういうSEを使うなww

ぱにらじのときもいい意味でこういう手法をやってたな〜^^
そぅ、ぱにらじ音頭ですwww
あれは本当に神だったww


今回は「ふつおたっぽいふつおた」をやっているんですが、
これがなんとも不自然w

ふつおたがこんなにも違和感を感じるラジオは他にはそうはないでしょうwww
まぁ〜その違和感と言うのが、その話題をすぐに切ってしまう千和さんのしゃべりにあるんですがねwww

賛成して否定するとかww
Yes,Butかwww
なんて素敵な話術www


千和長の回答がほとんど「普通」で片付けられるのに気づいたww
そりゃ会話続かんわww


キワキワは本当に神がかってきたなw
これは早くGファン買ってこないとwww
ちょっと早く見たいわw

そいで、千和長の心をつかんで放さない連載陣にも魅力を感じますwww


モダンアーティストの斎藤千和ですwww
CDTVに是非出ていただきたいwwそしたら絶対録画してDVDに焼いて残しておきたいと思いますw


毎度のことながら、丁さんのドラマンガは矛盾をはらんだ形w
やっぱりまみこんは最強のようですwww
爆発しても大丈夫!!w



ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」 

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第46回]『Cha Cha チャ バネバネ Fu Fuuuuuuuuuuuuu!!!!』

ura03.jpg
今回の千和ちゃんの服装セクシー><
生足魅惑のマーメイド〜♪www

あのニーソの間が堪らんのです><www
あ〜やはり最近可愛い&エロくなってきてますな〜w

そして千和ちゃんドラクエしてるのか!!!
よし!!オイラも買って新宿あたりですれ違ってやるぜ(マテwwww




排水高の校歌ですが、またハイクオリティーなwww
やはり才能の無駄遣いwwちょっとほんまに元気が出る曲に仕上がってるし、そのままDJCD vol3に収録して欲しいですw

最近新しいリスナーが増えているんですね^^
喜ばしい♪♪これでまだまだ続くと嬉しい限り☆
しかし、投稿が激戦になってしまうぜ〜ww



千和長のおじ様への考えが今回も炸裂ww
かなりついていくのが大変かと思いきや、楽しみながら付いて行っているオイラがいる。
あ〜慣れって恐いですねwww

シュガーちゃんはメタボなのかい??
ん〜一度見てみたいな〜シュガーちゃんを^^
丁さんもどんな人なのか?DJCD のイラストが似ているので、また脳内でイメージしようwww


ちょwwwチャバネ音頭www
ぱにらじ音頭を思い出すwwww千和長のサンバも好きだけど、この音頭もおもろいwww
そしてこの人もゲンナリ使ってるしww
前からのリスナーだなww大火傷だしなww


春雨さんの新曲はこれはヤバイwww
初めて聞いたとき絶対千和長が「大丈夫??ww」とか言ってそうなクオリティーだぉww
もぅキングレコードから出ちゃいなよwwww



Sound Forge オーディオ編集/制作ソフトウェア Audio Studio 9


オイラもこいつを使って曲作ってみようかな?w
しかし、才能が無いwww

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第45回]『かれひゃくじゅうさん』

ura02.jpg

こんなに叔父様好きが多いのかw
まぁ〜千和長の男の人の例えで分かった気がします^^

あらためて、
「叔父様は愛でるものです」ww


千和長で”かれひゃくじゅうさん”であることで、世界中の乙女達が泣いたと思うww
しかし、叔父様に褒めてもらいたい所を思案するのは流石だと思いますw



リスナーが皆ズレているこのラジオw
そんなリスナーの一人でもあるオイラwどこかズレているのかな〜ww
女子高生なら・・・オイラも同意せざるを得ないwww
犯罪にしか聞こえない多くの発言、しかし叔父様になると全く犯罪臭しないもんなw
どんな効果をもっているんだ叔父様www


DJCD買わないとな〜。密林とかで買ってもいぃんだけど、アニメイトとかでポイント貯めたいんだよな〜。
てか、前のやつメイトにあったかな??
ありましたっけ皆さん??
とらでもいぃけどw


一人でこれだけの役を切れ目無くこなすって、
今まで聞いたことないけど、凄いことですよね><

実際に出来るんだろうかプロの人って??
難なくこなす千和ちゃん・・・素敵よ><ww
丁さん・・・サボらないで下さいね♪ww
オイラは期待してるんだからねwwww

千和長は彼女にしたいけどな〜普通にw
皆さんもそうですよね!!オイラだけではないですよね!!!!www




コミケで先行発売されるそうな^^
え?オイラですか??バイトですが何かwwww

別冊 週刊うらGおふぁんたじー

楽天にまだ出てないょ〜><



ちなみにアニメイト通販だけはあるみたいです^^
ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第44回]『3人目のお袋が……』

ura01.jpg

大量のアイスに吹いたww
あんだけ食べたらおなか壊すだろうにww
千和さんのお腹が丈夫と言うことですね、分かります^^w

それと千和長の実家のケーキ屋は本当に大きいみたいですね。
まさか工場まで持っているとはww
しかし、小さい頃の千和さんに萌えたwww
カワユスw



着々とメンバーが集まっていく「チャバフェス」
なんでこんなに多種多様な人物がこのラジオのリスナーなのだろうかwww

プロ・アマ問わず本気でごちゃ混ぜイベントになりそうだww


チャバネは本気で悪役ですね。もぅ疑いようの無い事実になっていますww
まぁ〜それがヒロインとして漫画になったら、間違いなく世界初のヒロインとなるんだろうなww


タイトルの3人目のお袋の話は本気で爆笑しましたww
チャリこいぎながら聞いていたんですが、信号待ちでマジ笑いしてしまいましたww
あれで祝辞でもいぃと思いますwたぶん会場は大爆笑でしょうww


しかし、投稿ってなかなか読まれないんですね。
ここ最近は結構投稿しているんですが、なかなか読まれません><
読まれている方々はどれくらい投稿しているんでしょうか??


こちら次のCD♪
なんともこの感じの印象が好きです^^
ura02.jpg



別冊 週刊うらGおふぁんたじー 

コチラは前回の1巻です^^♪♪

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第43回]『オーライな神様?』

はい!!お久しぶりですw

すっげ〜このサイトも放置していましたwww
ほんと申し訳ないです><

まぁ〜実のところ就活していたので、忙しく。全く手を付けれませんでした。
が、しっかり千和さんは追っかけていましたけどねw
あ〜せめて丁キャンペーンぐらいはやりたかったけどな〜ww


これからは自分のペースでしっかり更新していきたいと思います^^♪


んで、今回の斎藤千和・無責任編集・うらGおファンタジー[第43回]『オーライな神様?』ですが、

なんだこの変態ラジオwww
最近やけに凄いところにいってしまっていますねw

千和さんが最初、すげ〜飛びぬけていたように思いましたが、気づいたら構成・丁さんやシュガーちゃん。
そしてリスナーすら変態になっていますねw
まぁ〜自分も変態だと思いますがwww


その後の千和さんの演技にまた感銘を受けてしまいました><
化物語でも思いましたが、最近の千和さんは拍車がかかって演技上手いですよね〜。
たまに千和さんと気づかないところが多々あるんですよw

あ〜テラシーの演技上手すぎwwwww
てか、ずるいぜ千和長wwww


応来神さまは素晴らしいな〜w(漢字あってるかな?w)
しかし、毎回こんな感じでしっかりバックボーンが埋まっていくのが凄いですよね^^
普通こんなに上手いこと埋まっていかないと思うんですがw


ラジオCD 別冊 週間うらGおふぁんたじー/斎藤千和

やっと見つかった!!w

40.jpg
ココかよ!!www


はぃ、どうもこんな時間にww
前回の放送であったオマケ(千和さんの食事シーンw)が先ほどやっと見つかりました^^ww


え?遅いって??






・知るかwwwこっちは必死だったよww


と、言うことで、画像の(ラジオ)ってところです^^
いや〜苦労した><ww

(Webラジオ)斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第10回]『あぶく銭じゃねぇ! 番組制作費だっ(笑)!』

お金は大切だと思いますww

あっさり制作費を使っていくところが、千和さんらしいと言えばそうなんだけど^^
弁当をがっつり食べてますからねw
しかし、その模様を収録したラジオが見つかりません!!w
どこにあるの><??結構探したんだけど!!
絶望先生の時とかあっさり発見できたのに><
どこにあるんですか??
誰か教えて〜><


「魔法少女ちゃばね」が思いのほかツボにはまった管理人ですw
しかし、あっさり物事が決まっていきますね^^
この調子で年内にもう一動きあるんでないでしょうか?
例えば・・・Gファン掲載とか、新年1月号でww

あと、毎回思うんだが、千和さんの素のセリフがとても萌えるんだがww(死語??)
やはり今回の「すっげー土下座して謝ります」と「千和学習した」がもぅwww
やばいですww

そして問題発言の「魔法少女べつにしたくないんですけど」wwww
本末転倒をあっさり繰り広げる千和さんww本当に天才だわww

ツンヤンはもう救いようがないとおもいますがww
ただの問題児じゃないかww
簡単に作り出してるけど、ただのヒッキーとかにもなりそうだww

最後のおまけは完璧にケメコでしたありがとうございましたww

斎藤千和・無責任編集うらGおふぁんたじー[第9回]

「穴があったら入りたい!!」by斎藤千和


凄いねぇ〜やはりラジメンは天才集団だなwww
そして聴衆率が高いのでしょうか?気付けばメイトのサイトにおいての紹介ページが大きくなっていてびっくりww
表より人気あるんじゃねぇか(´ー`)y-~~ww



CMのコーナーは見事なカオスっぷり。笑
やはり千和さんは声優なんだとあらためておもったね♪

キャラクターのイラストはネ申!
ピザの上のゴキブリ少女は最高ですww
素晴らしく上手いですww
四コマとかもう世に出ててもおかしくないぞww

この時の「びっくりしたね〜」って千和さんのしゃべり方ヤバイwwwカワユ過ぎるww悶えたw

ノンシュガー登場ww
そして千和さん熱演!!
「スカヤ」はやめてくれww電車で盛大に吹いたわw
しかし、最後の間でうるっとしたのは内緒だょw



ついに本誌の宣伝を読むことが出来るようになりました☆☆
そしてラジーオに武力介入するそうですww
実現したら間違いなく買いますw

最後にDJシュガーの「さよならバ〜イ」が無かったのが少し残念でした><w

斎藤千和・無責任編集うらGおふぁんたじー[第8回]『放談 桑谷夏子(キャラクターデザイナー)×斎藤千和(本誌編集長)』ゲスト:桑谷夏子さん[ネタバレあり]

ついにゲストがきました!!
ツンピリラジオでも共演している桑谷夏子さん^^
あの伝説のコンビが無責任ラジオにもやってきました♪

なんていうかツンピリラジオにシュガーちゃんが来た感じですねww
冒頭のタイトルコールをなっちゃんが言ってるのを聞いて、「あ〜凄いラジオっぽくなってきたな〜」
って思ったね^^
それと「わ〜ちわ〜ち」は毎回使われる感じなんだね^^
自分としてもこのBGMはとても気に入ってるので、これからも使ってもらえると有り難いですね♪

なっちゃんが来たことで凄いスピードで進んでいく番組オリジナル漫画企画ww
なっちゃんの進行力には驚かされるねww
しかし、触覚魔法少女はなっちゃんによって可愛くなって><w
このまま専属のイラストレーターになってくれたらいいのにww

6年前と全く変わっていねい、千和さんの画力www
まぁ〜あの絵を描けるのは、良くも悪くも千和さんだけだとは思いますがw

そしてなっちゃんの持っている声優のイメージは俺と全く同じという事実ww
そうですよね〜櫻井さんのイメージそうですよね〜ww

最後の札風呂と、千和さんの一言が最高でしたwww
しかも締めはシュガーちゃんというクオリティーw

ではでは、さよならば〜い♪

斎藤千和・無責任編集うらGおふぁんたじー[第7回]『教育論「何も得られないなら、何もやるな」』[ネタバレあり]

「水をあげりゃ〜良いってもんじゃね〜」by千和


今回はつつがなく終わった印象^^♪
第0回から約2カ月が経ちましたが、本当にラジオらしくなってきました^^
これもそれも全ては千和さんファンの才能あるラジメンの皆さんのおかげですねww
最初は本当にひどかったww(良い意味で)

今回は多くのBGMが使用されていましたね。しかし曲ばかり届いているらしいですww皆様、イラストをお願いしますww

ゲストで呼ぶとすれば小山力也さんがいいな〜^^
冒頭よりジャックとベッキーで会話して、葉月になった千和さんから「お兄様♪」って言ってもらい、力ちゃんが死に神様になったら最高なんだけどな〜><ww

ティッシュ先生の事も情報が多々出てきました!
これでwikiががっつり更新されますねww

そしてハッピバースデー!!ティッシュ先生ww
なんてアバウトな誕生日ww人間だったら絶対許されませんねw

自分もGFの公式をcheakしてるんですが、非公式に営業中と書いているので、もう安泰かと^^
しかし、このクオリティーを許すGFさんの懐のデカさに俺涙目ww

さて、ラジオ収録レポートマンガのために買いに行きましょうかねGF^^♪
絶対このラジオのおかげで売り上げが上がっていると思う><w

次はついに初ゲスト!桑谷夏子さん!!
ツンピリラジヲで現在共演している伝説のコンビ!!
果たしてどんな化学反応を起こすのでしょうかww

Gファンタジー 2008年 11月号

斎藤千和・無責任編集うらGおふぁんたじー【第6回】『底辺ライフを楽しく生きる』

「NOW 底辺!!」



早速、丁のメール待ちかょww


妹との合作か!
凄いね、OP決定らしい♪
しかし、才能ある人がラジメンに多いな〜。



着々とGファンに"非公式"と"公式"に認められるラジオ。
前代未聞だなww



てらぴーもこの番組に噛んでるのか!
本当にぱにらじのメンバーなんだな(*´▽`)笑
三年間経ったのに、まだパソコンの知識ないのかw


ぱにぽにのDVDBOX!!
来年三月に発売決定(≧∇≦)/
いや〜新作特別編を収録♪

個人的にこれは二期への布石と取ってよいのかな?(´ー`)y-~~w
黒板ネタを募集しているそうな。よし俺も出そう!
だって俺も買うし☆




そう言えばこの番組はラジオマガジンだったなww
ん〜イラストを募集してるんだが、俺は描けないんだょな(>_<;)

しかし、千和さんの絵はカオスだょな〜ww


「ですかや」自重wwww

そして、やはり没ですかw


海外でもぱにぽにのグッズ売ってるのか。
アメリカにもあるかな?(*´▽`)笑


番組スタッフのキャラソンも、アルバムにしたらいけんじゃね?笑

来週は更新決定ですのでw
来週も楽しみだ(*^▽^*)♪

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第5回]『モテるオヤジはガーデニングでキメる』[ネタバレあり]

冒頭より遊びすぎでしょwww


しおれたネギのようにおもしろさww
先週に引き続き2本撮りですね。分かりますw


BGが無くなったそうです。
前のとかを使い回すことは出来ないのだろうか?
一回しかダメなのかな?


蚊に刺される人は決まっているのかな?
ググったら「体温が高くて、呼吸回数が多いといった、新陳代謝が激しい人は、特に刺されやすい」そうです。
ん〜そう言えば俺は今年あまり刺されなかったな〜^^w


ピーピーうるさいww
なんてテキトーなラジオだw
丁が遊びすぎww


今回はカオスなはがきが多すぎw
貯水タンクはなんか怪獣が出そうなのは分かる^^w


丁がピーピー鳴らしているらしい。子供かw
「チョー、うざいww」千和さん間違いないww


意図せず痴漢を投げたことがあるとか。
千和さん心配するけど、おもろいな〜^^w
ファイティングポーズをとるとこがイィ+.(´∀`*).+゚w
得意技は背負い投げに決定ww


自由すぎるw
利害関係が生まれるCMはダメだそうです。
次から気をつけよう。


斎藤ケーキ店でいきなりググったw
ちがうのかよ゚(PД`q)゚゚


素晴らしい絵ですわ。
かちゅーしゃもしっかり書いているし♪
イメージで書かれたそうなのですが、実際どうなんだろうか?


「おじさんが主演してくれるなら、ノーギャラでいい」とかw
どんだけ好きなんだかww


イメージ、ガーデニングをしているおじさんが良いらしい^^
すげーテンションが上がっている千和さんww


それはギロロではないでしょうか!w
いや〜譲治さんはガーデニングをして欲しいww

譲治さんと若本さんが出演されたら話題性抜群だなw


能登さんが声を出すマスコットキャラ。
・・・豪華だな。笑


このラジオは本当にリスナーしだいでどうなるか決まりますね。
ぱリスナーはトン等に才能がある人が多い気がするww


編集長を思いだした千和さん。
「お金を儲けよう」ww


メソウサはアフリカに行ったそうですww
何しに?wテキトーだなw

ぱにぽにだっしゅ!::DJCD ぱにらじだっしゅ!第3巻

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第4回] 『役者一筋10年? 個性派女優が到達する境地『演技とは ☆☆で攻撃』』[ネタバレあり]

急がし過ぎて、やっと聞けたw
またはじけた所からスタートだな。笑



今回もラジメンからの曲提供が^^
すごいね〜プロの方々から来たんだもんな。
6曲も提供したとか。笑


また瞬発力だけを考えたら千和さん声優一だと思うのだが。笑
そしてすでにもう辞めたいと考えている千和さんww
が、頑張って下さい><


ぱリスナーの方々、説明はしっかりしていきましょう♪
新規さんのために^^


それにしてもエコー使いすぎだよな〜。
ぱにラジの時より使ってるんじゃないかな?


偶数回が先になるらしい。それに合わせてメール出すかな。


オフ会に行きたいですね^^千和さんに会いたいw
そして思った、シュガーちゃんもブースの中に入ってしゃべったらいいのにww


氷川先生降臨!!有り難うございます^^w


「パンドラハーチュ」って言う声がカワユかった><
「こっちこ〜い、こっちこ〜い」もなかなか役としてはしゃべらない感じだと思う。聞けて良かったな〜☆


カチューシャはあまりにも普通の理由でしたw
能登さんに弟さんを薦めるとかw
弟さん好きだな〜♪かなりしっかりしている弟さんなのね^^


「かなぐり捨てる事」演技において、これが重要らしいw
ただ理由を聞いたら分かる気がする。
その集大成がケメコかww


とりあえず男性のプロフィールを見ると言う千和さん^^
飢えているのかどうか分からないな〜w


干和さんが好きなのではなく、千和さんがすきなのです^^w
次は58歳まで俺は待ってるよw
だってそれまでに結婚したら離婚するらしいんだもんww


イベントして欲しいな〜。
東京だけでなく、大阪でもしないかな〜^^
関西で出来るなら千和さんの素敵な所を考えて送ろうかな^^

斎藤干和(ほしかず)さんの金髪碧眼のシール下さい!!
てか、初めて見たコレw

ぱにぽにだっしゅ!: DJCD ぱにらじだっしゅ!第3巻(CD)

番組内で紹介されたぱにらじのDJCD^^
ある意味商売上手と言うことかかもね。
しっかりコレを宣伝しているわけだしww

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー [第3回]『あの人はいま 有名チェロ奏者Tのその後』[ネタバレあり]

今回のうらGおを聞いて思った事。

サークルのようなノリですね。(良い意味で)笑




ついに今回から、ラジメンからの音楽が投稿されてきたそうで、OPの言葉で使用♪

そして音楽切れてテンパるスタッフ&出演者。笑
第0回を聞いてすぐに作ってくれたそうで、やはり千和ファンは仕事が早い^^

おそらくオフの所であろう場面も放送されています。
毎回泣いていませんか千和さん^^笑




そしてついに千和さんの実母!タカコさんについてのお話が!!

いや〜ぱにらじでチェロの話は電車で聴いていたときに、普通に吹きましたよ(*´∀`*) ゚+。:.

チェロリストはマジで面白い。ある意味音楽のテロかもしれません><笑


そいでティッシュ先生のお話も♪

ほほ〜ぉ、あれは人権問題について話してくれていたのですか(* -ノω-)
そんな先生がおバカだそうです!!しかも断トツ。+゚(ノД`)゚+。
じゃあそんな先生に教えをこいていた俺って^^;



セクスィ〜セクスィ〜、千和ちゃん!!いぃ女よ(ノ∀\〃) 笑
「お・こ・げ♡」って。




ジングルはココだけ抜き出してWALK MANに入れたいと思います^^


シュガーちゃんは今回も全開ですね、全く自重していない。笑



千和さんいイラストを描けとは。

・・・画伯なんだぜ(*´Д`)y−~~~



で、出来たイラストはGファンタジーに掲載されるのでしょうか??
しかし、小さいですけど公式で見ましたけど・・・ひどいな(良い意味で)笑
だってアフリカのお面なんだぜ(シュガーちゃん談)


次に書いたのが魔方陣!
本人談では自信があるらしい。
で、出来たイラストがコチラ↓
21.jpg



・・・ゴキブリですね。笑



ツインテールと少女を書いたと千和さんから聞いて、若干引いてるスタッフ。
どんなイラストなんだ(PД`q)


音楽はなかなか厳しいらしい。
俺にBGMを作れる才能と時間と費用を下さ〜い


今週も楽しませて頂きました^^
これで来週も生きていけます><笑


最近千和さん関連で、
早く一週間が過ぎないかと思っているな〜。笑


DVD ZOMBIE-LOAN ゾンビローン Vol.1 通常版

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

