今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

ロザリオとバンパイアCapu2 第09話「スキーとバンパイア」

r62.jpgr61.jpgr60.jpg
r59.jpgr58.jpgr57.jpg
なんとか封印されている萌香さんを開放しようと考える心愛。
胸のロザリオを取って、ずっと開放しようと画策する。

スキー合宿に来ている月音達。なんとみぞれの実家に泊まることになった月音達。
なんでもお金が凄く安いらしい。

みんな、月音と一緒に滑ろうとするが、みぞれが月音をさらってしまう。
しかし、急ぎすぎて途中で月音を落としてしまうw
途中で落とされた月音。萌香と合流した所に心愛が現れる。
萌香さんのロザリオを奪おうとしたが奪えず、あまつ月音と一緒に崖の下に落ちてしまう。

心愛が目覚めた時、月音に助けられ、洞窟の中にいた。
今すぐにでもロザリオを奪いに行こうとするが、吹雪いて来たことと、妖怪の雄叫びが聞こえたので、月音に止められる。

旅館の温泉でゆっくりしていた胡夢と紫。そこにつららが現れ、娘の方が良い身体・肌質だと言う。
そこにみぞれと萌香が現れ、月音達が崖の下に落ちたことを伝える。
そして月音達を捜索しようと動き出す。

寒がっていた心愛を暖めようとする月音。
そしてそこに雪男が現れる。その時みぞれが現れ逃げ出すことが出来たが、結局追いつめられてしまう。
萌香が現れてロザリオを開放して雪男を倒す。なんと雪男はみぞれの父だった。

帰りのバスの中、心愛を心配する萌香。元気そうに自転車をこいでいる姿を見た月音は元気そうだよと萌香に伝える。



やっと来た!!心愛が主役に!!
と、言うことで千和さん全快でしたね^^www
泣きもあるわ叫びもあるが、結局はネタになるこの結末。
キャラソンも俺は結局買ったんですが、好きですね〜^^
しっかりキャラになりきって歌っているので、こいつは買いですwww

前回シリアスになったのも全く無視した今回のコミカル回。
あ、あの父は何故着ぐるみ??普通にカッコイイ人なのにwwww

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 立体マウスパッド 

ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 立体マウスパッド 
こんなものも発売されるのかwww

ロザリオとバンパイアCapu2 第08話「青春とバンパイア」

r50.jpgr51.jpgr52.jpg
r53.jpgr54.jpgr55.jpg
ショートストーリーの中に、一つだけ瑠妃さんの話を中心に据えたお話。

朝、校門の前を掃除していた瑠妃さん。
月音が登校してき、いつになったら自分と目を合わせてくれるのだろうかと、思う瑠妃。
そんな爽やかな朝に萌香や胡夢・紫・みぞれとスカートが短い格好で月音に絡んで行く。
そんな姿を見て、風紀を乱すとしてスカートの丈を長くするように命令を出す。

一方、猫目先生は自自分の服装がいつも一緒だと言うことに気づき、新しい服を買おうと選び出す。
しかし、色々な服装を試着するが、しっくりせず。籠女 李々子先生にこちらも風紀が乱れるという理由で、阻止されてしまう。

籠女先生もまだ月音を洗脳することを諦めておらず、先手を打ち萌香を捕らえる。
月音を洗脳しようとするが、謎の覆面女性にに阻まれてしまう(あきらかに猫目先生w)

風紀委員としてスカートの丈を長くすることに成功した瑠妃さん。しかし、いたずらな風でみんなのスカートがめくれパンツが見えてしまう。
慌てた瑠妃さんは、転倒してしまい、とても大胆なパンツを披露してしまう。
自分が大胆な下着をしているのに、説得力がないとして、結局スカートの丈は自由になることに。

夜、一人魔法陣の中で、ロザリオを確認する瑠妃さん。
実は彼女の真の仕事は学園の封印を守ることであった。
その任務を隠すために、わざわざ学園の雑用もこなしているのだった・・・。



瑠妃さん!!


はぃ、最近寒いですね〜、皆さん風邪を引いてませんか?管理人は軽く・・・ww

そんな事はさておき、今回は1期にもあったショートストーリーの詰め合わせです^^
瑠妃さんの真の仕事が判明し、なにやら来週から話が進展していきそうです^^
序盤はコミカルな話の進み方でしたが、後半からいきなりシリアスな展開に。
また、この前発売された瑠妃さんの曲も登場し、あざといですね〜><ww

千和さんですが、あまりこのシリアス展開に絡んで来そうに無いのは何故でしょうか?w
まぁ〜最近聞かないドスの利いた声とゆるんだ声が聞けたからよしとしますか。

でも、やはりもっと絡んで来て欲しいな〜><ww

TVアニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」 キャラクターソング6 橙条瑠妃

ロザリオとバンパイア 萌香のロザリオペンダント
こんなのも売ってるんですねwww
コスプレする人は是非^^

ロザリオとバンパイアCapu2 第07話「バスルームとバンパイア」

r45.jpgr46.jpgr48.jpg
修学旅行の自由時間に、自宅に帰る月音。突然の訪問に母親は喜ぶ。
そこに萌香さんも月音の自宅を訪ねて来る。母親は月音が彼女を連れてきたと思い喜ぶ。

部屋で萌香さんと話しをしていると、胡夢・みぞれ・紫が月音の家を訪ねてくる。
それを見て、驚き倒れる母。

なんとか誤解を解こうとするが、逆に混乱を招くことに・・・。
そこに月音の従姉・響子が現れて、自分が月音の彼女を選んであげようと言う。
しかし、その選考の途中でみぞれと胡夢がケンカを始め、結果的に紫までもケンカに参加してしまう。

家で月音の母と話しをする萌香。母親から月音自身から萌香の事をよく聞くと話す。
「大事な友達が出来た。母さんに紹介したい」と。

ケンカをしている所に駆けつけた萌香。覚醒バージョンになり、ケンカを止める。
人間界で暴れた結果、自由時間は一日で終了。学園に帰ることに。
名残惜しくも、また帰ってくると告げ、学園に帰っていく一行だった。


r47.jpg
中身がありそうで中身がない回でしたwww
しかし、自分で覚醒バージョンになることは出来るんですね^^
いつもありえないアクシデントwでロザリオが外れてるんで、自分では無理だと思ってたww

千和さんもネタしか出てないしww
自転車走ってただけやし^^w

しかし、そろそろ話しにしっかり絡んで欲しい所ww
ここ最近ネタでしかでてないもんww

「ロザリオとバンパイア Capu2」キャラクターソング 5 白雪みぞれ

「ロザリオとバンパイア Capu2」キャラクターソング 6 橙条瑠妃

「ロザリオとバンパイアCapu2」キャラクターソング7 ザ・かぷっちゅ/謎のコウモリ

ついにキャラソンも第2弾ですか。
買おうかな〜買わないでおこうかな〜??ww

ロザリオとバンパイアCapu2 第06話「修学旅行とバンパイア」

r35.jpgr36.jpgr37.jpg
r39.jpgr40.jpgr42.jpg
陽海学園の修学旅行で人間界の京都に行くことになった月音達。
ここぞとばかりに月音にアタックをしかける胡夢・みぞれ・紫。
彼女らによって月音と二人っきりで話す機会が無く、寂しがる萌香。夜、二人で会う約束をするが、そこに土佐の天狗ら妖怪四天王に統治された、妖の学園・馬獣工業の一行が現れ月音をさらっていく。
彼らは全国制覇を悲願に掲げており、陽海学園を密かにライバル視
しているのであった。

次の日月音をかけて闘うが、あっさり勝利。そこに心愛が現れて勝負を挑んでくるが、ロザリオがはずれ開放された萌香さんに一蹴される。無事に月音を救出できた一行は修学旅行の続きを楽しむが、そこに馬獣工業の一行が再び現れる。
しかし、彼らは萌香を「ロザリオ番長」として総長になって欲しいと頼んできたのだった。w



r43.jpg
いや〜心愛がギャグでしか絡まないのはいつからだwww
全体的にちょいちょい出てくるのはいいのだが、ほとんどネタでしたね^^w
ただ用心棒として出てきた際のドスを利かした声は珍しいかな^^
しかし、その時のアフレコは絶対周りに笑われていると思うww
無視された時の「こらこらこら〜」も良かったw
最近パンチラ率が落ちてきてるような気もするべww

今回もしっかり挿入歌がありましたな^^w

ロザリオとバンパイアCAPU2 キャラクターソング1 赤夜萌香(水樹奈々)


「ロザリオとバンパイア Capu2」キャラクターソング 6 橙条瑠妃

ロザリオとバンパイアCapu2 第05話「カレーとバンパイア」

r25.jpgr26.jpgr27.jpg
r29.jpgr31.jpgr28.jpg
調理実習でカレーを作ることになった萌香、胡夢、紫、みぞれ。
前日にカレーを作る練習をするみぞれ。月音への思いを込めて作るが、あえなく失敗してしましため息を付く。

課題のカレーをみんなそれぞれが工夫をこらしてカレーを作るが、とてもおいしそうに見えないww
月音にカレーを食べてもらおうと萌香、胡夢、紫。ただみぞれのkれーは凍っており食べることが出来なかった。それを見たクラスメイトにバカにされてみぞれは落ち込んでしまう。

一方、心愛は低俗な食べ物だとカレーを嫌うが、そのことが引き金で亜婦皿先生の怒りを買ってしまい、催眠術をかけられてしまう。

落ち込むみぞれだが、過去に萌香に言われた言葉を思い出し、もう一度頑張ってみようと試みる。

何度も失敗しながらもついに完成したカレーを持って学園に行くが、生徒達全員が亜婦皿先生の催眠術にかかっていた。
月音もかかっていたが、みぞれのカレーを食べることで催眠術がとける。
ロザリオがとれた萌香さんによって事態は解決するが、学園はカレーまみれになり、大変なことになっていしまう。



r30.jpg
今回は心愛が前回に比べて多く出てきて喜ばしい限り><
少し飛んだ演技もさることながら、くしゃみとか色々しましたし^^
「うっさい」は笑いましたww
いつのまにかネタ役というか、コミカルなキャラの位置になっていていいのか悪いのかww

しかし今回の話で、みぞれが少し好きになりましたwww
キャラソンも買おうかな^^w

TVアニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」 キャラクターソング5 白雪みぞれ

まだ画像がないのが残念><

ロザリオとバンパイア CAPU2 2(DVD)

こちらも初回版だそうです♪
早く初回版の内容発表されませんかね〜?><

ロザリオとバンパイアCapu2 第04話「身体測定とバンパイア」

r01.jpgr02.jpg
乳は武器だとは思うが、小さいのも良いと思います^^
皆さんはどう思いますか?ww

今回は紫がメインのお話。おっぱいの大きさや身体の成長に対して悩んでいた紫。その悩みを解決してあげようと、保健室の薬丸麻子が力を貸してくれると言ってくれる^^


r03.jpgr04.jpgr05.jpgr06.jpg
麻子さんによって大人のナイスバディーになった紫。
てか、ずっとパンチラなんですねwww
ゆ、湯気が邪魔です><
俺はやはり髪を上げてる姿、とりわけうなじが好きらしいww


r07.jpgr08.jpg
r09.jpgr10.jpgr11.jpg
萌香さんが今回、コミカルにしていたのが珍しいと感じた^^
いつもは大人しい女性ってイメージだからさ〜。
紫がノーブラなのも良いと思いますよww
モデルのように服を楽しんでいる紫^^


r15.jpgr16.jpg
心愛がやっと登場!!
しかし少ししか出ないなwちょっと叫んで怒ったら終わったww
千和さんらしい演技だとはおもったけどね♪


r18.jpg
麻子さんに裏切られてその思いを食す妖怪だったのか!
しかし戦闘シーンが声だけとか切ないww


r19.jpgr20.jpg
紫ちゃんもカプチュー♪
次週は「みぞれ」がメインの回。
しかし全く次週が予想できませんwww

【初回予約のみ】萌える!?ポスター付き!(外付け)ロザリオとバンパイア CAPU2 1(初回仕様)(DVD)

ロザリオとバンパイアCapu2 第03話「母と子とバンパイア」

l25.jpg
今日は父兄参観の日です^^
新婚さん萌香さん、可愛いな〜><
ってコウモリ邪魔!!w
父兄参観は来てもらうと恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいよね♪


l26.jpgl27.jpg
みぞれの母登場。美しい!上品すぐる^^w
良い乳をした母だな〜wそしてご両親の許可が出たぞww
男として嬉しい限り><w


l28.jpg
母同士のけんか!で、今回初のパンチュ♪


l29.jpg
スコートの中はパンツなのかw
なんてエロいテニスなんだwww


l30.jpg
お、女の戦いに巻き込まれる月音。
そっち心臓違いますからw


今回はキャラソンが多く多用されていました^^
萌香さん・胡夢、みぞれと。
商売上手ですな〜(*≧∀≦)ノw


l31.jpg
子供を無視してケンカ!
高校時代(妖怪学園)の同級生。
おっぱいミサイルは食らってみたいww


l32.jpg
そして月音は今回もおいしいな〜。
人妻喰いだぞww


今日心愛はほとんど出てきていない件について。
なんでやねんw冒頭に月音を殴りに来ただけw
千和さん少ないな〜><


次回は「身体測定とバンバイア」
・・・絶対パンツやんww

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1 赤夜萌香(CD)


ロザリオとバンパイア Capu2 キャラクターソング 3 黒乃胡夢 / 黒乃胡夢 (CV: 福圓美里)


ロザリオとバンパイアCAPU2 キャラクターソング4 仙童紫(CV:こやまきみこ)/仙童紫(こやまきみこ)


ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 朱染心愛/朱染心愛(斎藤千和)

ロザリオとバンパイアCapu2 第02話 「妹とバンパイア」 [ネタバレあり]

第二話が始まりました〜(*´∀`)ノゞ
何故かでだしからパンチラ。笑


心愛もたくさん登場してウハウハですわ^^
やっぱりOPいいですね〜><
曲と映像が合っている作品は好きなんですよね。
俺何回聞いてるんだろう??笑


初めて知った!萌香さんには姉妹がいるのか!!
萌香さんが3女で心愛が4女だそうです。
上の二人はどんなグラマラスな身体をしているのか。笑


子供の頃の心愛&萌香は可愛いな〜^^
子供の頃だから、幼い感じの声♪


心愛のドスの利いた声が今回のMVPかも。笑


ちょこちょこ夏美の声質が混ざるね。そして叫ぶときはスバルになってる気が・・・。


結局兄弟対決!!
萌香さんが封印しているとやはり心愛の方が強い。


ここで来ました!!千和さんの泣きの演技♪
やはり姉が消えて寂しかったのね〜心愛。
って封印前の萌香さんが好きなんかい!!笑


いや〜今回も楽しませていただきました^^
来週も今回のような展開のようですから、千和分補給しましょう☆笑

ロザリオとバンパイア CAPU2 1(初回仕様)(DVD)

ロザリオとバンパイアCAPU2 第01話 「再会とバンパイア」 [ネタバレあり]

ついに始まりましたヽ(≧▽≦)ノ.+
ロザリオとバンパイアCAPU2(*´I `*)ノシ


冒頭よりいきなり千和さん演じる心愛登場(*≧∀≦)ノシ♪

っていきなり喘ぎ声炸裂(゚Д゚il!)!!
こんな声聞くのは始めてかもしれないな〜。
乳ありキャラをするのも久しぶりですけど、喘ぎ声を披露するのは初じゃないかと??
他にあったらご連絡を(*´∀`)ノシ 笑

しかし、ピンクのぱんちゅLove☆⌒ヾ(-ε・*) 笑


話としては冬休みあけの学校、新入生歓迎会を前に萌香さんに奇妙な手紙が届く。

って感じ☆
まぁ〜その手紙を出した人物が、萌香さんの妹・心愛だったというお話(o´ω`o)。

まぁ〜出だしとしたらまずまずではないでしょうか。
普通に今回から視聴する人も楽しめるようになってて、私は満足です^^


この感じから見ると、今後も中心的に出演してくると思われるので千和分が補充にはどうぞ(*′∇`)b゙笑



個人的にはOP(EDかな?)も好きな感じなので、CDもGETしないといけにいですね♪
水樹奈々さんのみなんですね^^
これからキャラ別とか出たら即買ですね。


あと、パンツが見える基準も知りたいかな。
なんで謎こうもりが邪魔するんだょ。笑



Trickster / 水樹奈々
調べたら出てた。笑
で、OPらしいです^^

斎藤千和 アニメ ロザリオとバンパイア CAPU2

好評を博した第一期から7ヶ月、ついに第二期がいよいよ放送!!
そして、二期から我らが千和さんも主演されると言うことで、cheakしないわけにはいきません(○≧ω')b
何気に水樹奈々さんとは共演してるよね♪
吉永さん家のガーゴイルとかさ☆



[イントロダクション]
 平凡な少年・青野月音が、妖怪だらけの高校・陽海学園に入学してからもう1年。最初は妖たちに怯えまくっていたもの
の、萌香、胡夢、紫、みぞれら美少女たちに出会い、月音はバラ色の学園生活を満喫していた。春休みが明け、月音は萌
香との再会に胸を膨らませ、久しぶりの学園へと急ぐ…ニューフェイスも加わり、ハチャメチャ度も大幅UP!月音の学
園生活はいったいどうなっちゃうの!?


[キャラクター]
青野 月音(あおの つくね)
 
赤夜 萌香(あかしや モカ)

朱染 心愛(しゅぜん ココア)

黒乃 胡夢(くろの くるむ)


[スタッフ]
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:山口宏
脚本:山口宏、早坂律子、竹田裕一郎
キャラクターデザイン:藤田まり子
モンスターデザイン:神戸洋行
総作画監督:清丸悟
美術監督:池田繁美(アトリエ・ムサ)
色彩設計:鈴木寿枝
特殊効果:イノイエシン
撮影監督:佐々木正典
編集:廣瀬清志
音響監督:高寺たけし
音響効果:小山健二(サウンドボックス)
音響制作:HALF H・P STUDIO
音楽:田中公平、浜口史郎
アニメーション制作:GONZO
製作:陽海学園新聞部

黒乃 胡夢 声: 福圓 美里| こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

黒乃 胡夢(くろの くるむ)
クリーム色のベストとルーズソックスがトレードマークの、可愛らしいコギャル風の容姿をした巨乳のサキュバス。ヤッフ〜と登場する陽海学園のアゲアゲ娘。お色気と純情で引き続き月音にせまる。他人を魅了して意のままに操る能力や強力な幻術を使えるほか、普段は小悪魔ぶっているが、本質的には胡夢の母親や裏萌香が言う様に、サキュバスの本質からはかけ離れた純情な乙女で、根はお人よしで友達思い。


声の出演は福圓美里さん♪


生年月日:1982年1月10日
出身:東京都


代表作はBPS 「バトルプログラマーシラセ」(天野美紗緒)、「UG☆アルティメットガール」(小春野白絹)、「BLACK CAT」(イヴ、ティアーユ=ルナティーク)、「ストライクウィッチーズ」(宮藤芳佳)などがある。
2004年に同じく声優の門脇舞と声優ユニット「TAMAGO」(たまご)を結成した。「着メロは歌わない 」などシングルも出している。また野球の知識に乏しいらしく、読売ジャイアンツがセ・リーグであることを知らなかった。ちなみに父親は巨人ファンらしい。

TAMAGO/着メロは歌わない(初回限定盤/CD+DVD)

朱染 心愛 声: 斎藤千和| こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

朱染 心愛(しゅぜん ココア)
新たに陽海学園に入学してきた、萌香の姉妹。萌香と違いロザリオ(封印)は持ち合わせていない。萌香に対して特殊体質・・・。


声の出演はもちろん!!斎藤千和さん♪

プロフィールはコチラ☆ミ

アニメ出演作はコチラ☆ミ

赤夜 萌香 声: 水樹奈々| こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

赤夜 萌香
容姿端麗・頭脳明晰に淑やかな性格のパーフェクト美少女。そしてバンパイアである。月音を見つけると思わず「吸う」ことを我慢できずカップチュ〜(血を吸う)をしてしまう。バンパイアの力を封印する為に胸にロザリオをつけており、自分では『外す(力を解放する)』ことは出来ないが、自分で『つける(力を封印する)』事はできる。このロザリオを外せるのは月音だけで、作中では度々彼が封印されているもう一人の萌香を呼び出す鍵の役割をしている。普段は、不用意な言動で月音を傷つけてしまう事があるなど天然ボケな面もあるが、誰にでも優しく、かなり気が弱くておっとりとしていて、その上すぐ泣いてしまう。


声を演じるのは水樹奈々さん。


生年月日:1980年1月21日
出身:愛媛県新居浜市


代表作は「魔法少女リリカルなのは」(フェイト・テスタロッサ)、「シスター・プリンセス」(亞里亞)、「七人のナナ」(鈴木ナナ)、 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」(霧原未咲)などがある。声優界きっての阪神タイガースファンである。ちなみに矢野選手が好きである。
歌手としても素晴らしい活躍をしており、『ETERNAL BLAZE』は、同年10月25日に発表された(31日付)オリコンウィークリーチャートで初登場第2位を獲得している。
水樹奈々/ETERNAL BLAZE 

青野 月音 声: 岸尾だいすけ | こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

青野 月音
何処にでもいるようなごく平凡な少年。高校受験に失敗してしまい、父親の青野光司が拾った「書類選考のみで入学できる高校」という入学案内書によって進路を無理矢理決められ、陽海学園で人間だという事を隠して生活する事になる。正体のおかげか?萌香を筆頭に意外ともてる。コンセプトは「どこにでも居そうでどこにも居ない主人公」。


声を演じるのは岸尾だいすけさん。


生年月日:1974年3月28日
出身:三重県松阪市


代表作は『ゾイド -ZOIDS-』(バン・フライハイト)、『金色のコルダ』シリーズ(柚木梓馬)、『ヴァンパイア騎士』(玖蘭枢) 、『レミーのおいしいレストラン』(レミー)などです。
快活で天真爛漫な少年役や、王子様的でクールな青年役を得意とする一方、正反対のハイテンションでコミカルなキャラでもアドリブを利かせた演技で、存分に本領を発揮する方です。
4歳下の弟が1人おり、その弟にお年玉を貰ったことがあるそうです。笑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

