今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

「ストライクウィッチーズ」がDS&PS2でゲーム化!

まぁ〜あれだけ人気・注目されてたらゲームもでますね^^
2009年春、発売予定ということです。
たぶん人気が出たから急に作ったのかな??笑

それでも千和さんのルッキーニの声がフルボイスで聞けるなら買いですね^^


▼『ストライクウィッチーズ ドキッ!乙女だらけの上陸作戦!(仮称)』
■メーカー:ラッセル
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年春予定
■価格:未定

▼『ストライクウィッチーズ ドキッ!乙女だらけの野外演習!(仮称)』
■メーカー:ラッセル
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年春予定
■価格:未定
(以上、サイト引用)

こちらが掲載サイトです↓↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/111/111053/

ストライクウィッチーズ【尻】人気投票

と、言うことでストライクウィッチーズのパンツないし[尻]の投票結果が公表されました♪


いや〜残念の限りです><


中間では一位だったんですけどね〜^^


てか、組織ひょu・・・(ry


まぁ〜でも上位にランクインしたのは嬉しい限りですね☆ミ


ストライクウィッチーズ【尻】人気投票 最下位はあの人
(アキバblogより)


ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻

ストライクウィッチーズ 第12話 「ストライクウィッチーズ」

はい、今回で最終回を迎えてしまったストライクウィッチーズ。
私が書くレビューも二回!!で終了という事になりました。笑


01.jpg
「私は諦めたくないんです!私は守りたいんです!!」

坂本に向かって決意を表明する芳佳、そんな彼女を見て坂本も彼女が飛ぶことを許可する。

03.jpg
芳佳が戦う姿を見てぞくぞくと集まってくる仲間達、みんなあまり遠くに行ってないのね^^笑

04.jpg
で、何故か戦艦とネルロイ合体!!


06.jpg
そして皆で総攻撃♪みんなサービスショット多すぎ^^笑



09.jpg
ここでルッキーニの真骨頂!!
アドリブみたいなセリフのオンパレード♪
「ぱふぱふ〜ぅ♪」「あちょ〜ぉ!!」「ほにゃ〜☆」

・・・まさに千和さんだ(*´Д`)y−~~~ 笑
最後に見せてくれましたね〜。これはしっかり保存しとかねば(o/∀≦o)
この作品では、最近では見られなかった女の子らしい?声を演じていたので、かなり新鮮に思いました。
最近はスバル(なのは)や藍華(ARIA)のような声のタイプが多かったので、この手の声もやっぱりアリですね+.(´∀`*).+゚.


最後はコアに、芳佳のストライカーユニットをぶつけて倒す。

10.jpg
13.jpg
15.jpg
18.jpg
いや〜その後のウイッチーズの活躍を見ながらエンドロールですか〜ってまだ続くんじゃないのこれΣ('゚д゚'il!)
ご好評につき??笑




それにしてもなかなか、おもしろい作品でした。
この手の作品は途中で萎えて見なくなるものなんですが(千和さん出てるので一応見ますが^^)、最後までしっかりみてしましました♪

二期があるなら、また期待したいですね〜☆
千和さんも結構出てましたし><笑

DVD ストライクウィッチーズ 第2巻 限定版《予約商品10月発売》

【CD】ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション

やっぱり縞パンが好き♪

各所で話題になっている、アキバのとらのあな本店で開催されている「ストライクウィッチーズ「尻」人気投票」を、旅のついでに見てきました(≧∇≦)ノ゙♪



で、写メはコチラ↓↓
縞パン・縞パン♪


我らがフランチェスカ・ルッキーニの縞パンが堂々の一位を獲得してました☆笑(中間発表だけど)


この調子だと最終的にも一位を取りそうですね^^♪

また情報があがったら更新します☆ミ


ただ写メ撮ってる時の、周りの目が痛かった。笑





ほかにもアキバのゲマでも特集スペースがあったりと、ストパンはかなり人気度&注目度が改めて高いのだと感じました〜><

DVD ストライクウィッチーズ 第3巻 限定版《予約商品11月発売》

ストライクウィッチーズ 第11話 「空へ…」

来週で最終回になってしまいます><笑

こんクールで話題になっている、いわゆるパンツアニメです^^笑


いや、正確にはパンツではないんですよね。水着でしたっけ?(*´>艸<`*)。+笑


今回はそこまで千和さんの出番はありませんでしたが、いよいよ最終回に向けての追い込み♪

「にっひひ〜♪」.bmp
元気な女の子役はいぃですね〜。飛行機に乗る前に発した「にっひひ〜」って声など、千和さんらしい声♪

てか、このアニメでよくあったこのようなセリフ(文字に表記し辛いセリフ)は千和さんのアドリブなんでしょうか??
そうならばやはり毎度の事ながら、アドリブ力が凄いな〜って思いますね^^

ではでは、
次回果たしてウイッチーズはどうなってしまうのでしょうか?
ネルロイは倒すことが出来るのでしょうか?
そして千和さんに出番はあるのでしょうか。・゚・(ノД`)??笑

パンツ.bmp
しかし、ルッキーニのパンツはほんとギリギリだなぁ〜+.(´∀`*).+笑



ストライクウィッチーズ 第1巻 限定版

限定版めっちゃ売れてるみたいですね(*´∀`)ノゞ
いぃこっちゃ〜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

