今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

ケメコデラックス 第08話 「ブラック☆ガール」

k60.jpgk61.jpgk62.jpg
k63.jpgk64.jpgk65.jpg
夜、ミシマグループの幹部クラスの人物ヴァニラ・カイトが集まり、三平太について話をしていた。
三平太の周りの邪魔者について話が及んだ際に、もう一人の幹部クラス・リコが現れ、自分が邪魔者を排除すると言う。

町のあけぼのラーメンで、激辛ラーメンを食べようとするケメコ。
ケメコと周りの応援する人物達について行けず、店からそろっと退出した三平太。
そこにいきなり黒崎リョーコが現れ、三平太はご飯を奢ることになる。
その代わりにリョーコが知っている、女の秘密を教えてもらえることになる。

二人っきりで静かな場所で教えると言うリョーコ。
良からぬ考えが頭をよぎる三平太だったが、耐え切れずにその場から逃げ出してしまう。
それを知っての行動だったのか、リョーコは朝から自分に付きまとっていた者に出てくるように言う。

すると後ろからミシマグループのロボットがリョーコに襲い掛かってきた。
すかさず反撃するリョーコ。
そして自分の真の姿を晒す。
彼女は「連合公安88課隊員」であることを明かす。
あっさり愛刀「正宗」でロボットを切り刻んだリョーコ。
その姿を見た三平太は着いていけなくなり、逃げ出してしまう。

時間が過ぎていたので、急いでラーメン屋に戻る三平太。
そこにはすでに完食し、胴上げされているケメコの姿があった。


k66.jpgk67.jpg
k68.jpgk69.jpg

リョーコがエロかわいいwww
てか、中の白石涼子さんがいいww

ども、管理人です。

いや〜今回は俺にとって最高の回でした〜^^
冒頭から最近ひそかに好きなヴァニラさんが登場し、しかもリョーコはエロいw
最後のエムエムの舌火傷したもヤバイwwそれだけで済むんかいww

ちょい役で平野綾さんが出ててびっくりしました!!いつ「キラッ☆」ってしてくれるか楽しみだったんだがww

これで大体のメインのキャラクターはでてきたのかな?
あえて全員を出した感は否めないが、まぁ〜それでいいんでしょう^^

千和さんは最後の次回予告でまたはっちゃけてましたな〜ww
毎度毎度、黒歴史になってないかと冷や冷やものですww
しかし、あまり本編ではそこまでと思うのは何故??w
普通に考えたらヤバイと思うんだけどww
慣れって恐いねぇ〜ww

ケメコデラックス! 1 (初回限定版)
初会特典なども発表されました^^
以下の通りです><
●封入特典
・スペシャルCD
<内容>
ラジオ「ケメコdeマーベラス!」
(パーソナリティ:斎藤千和)
プリップリン体操−マーベラスMix−
・いわさきまさかず描き下ろしまんが入り
特製ブックレット

通常版との
共通特典 ●封入特典
いわさきまさかず描き下ろし特製ジャケット
●映像特典
ノンクレジットOP
ノンクレジットED
●音声特典
オーディオコメンタリー1
(斎藤千和×喜多村英梨)

オーディオコメンタリー2
(水島努@監督×川瀬浩平@プロデューサー)

結局Blu-ray買いそうですww

ケメコデラックス 第07話 「ピンチのイズミちゃん!」

k51.jpgk52.jpgk53.jpg
k54.jpgk55.jpgk56.jpg
旅行の日を前にして、下着と水着をどうしようか迷うイズミ。
三平太を意識してしまい、どうしようか決めることが出来ない。
美咲と一緒に水着を買いに行くが、結局購入する決断が出来なかった。
その時、突然イズミが倒れてしまう。

自宅の庭でケメコたちとプリップリン体操をしていた三平太。
そこに高級リムジンで乗り付けてきた美咲。彼女は涙を浮かべ、早く三平太がイズミの元に行くように伝える。
イズミの家に着き。急いで泉の部屋に入る三平太。しかし、そこには着替え中のイズミがいた。

ただの風邪だったイズミ。しかし、旅行の日までに治るかは厳しいらしい。
それを聞いた美咲とケメコはなんとかイズミの風邪を完治させようとするが、なかなか治らない。

元気を装って、旅行を楽しんできてとケメコたちに伝えるイズミ。
一人部屋で悔しさで涙を流すイズミ。しかし、そこにまだ気絶していた三平太が残っており、涙を見られてしまった。
泣いているイズミを見て、励ます三平太。
その励ましもあり、過去の三平太との思い出を思い出し、元気になるイズミ。
その時には、いつの間にか風邪が治っていた。

三平太と一緒に帰るケメコ。少し、イズミに嫉妬しているエムエムは、三平太の手を繋いで早く帰ろうとする。
しかし、元気なエムエムだったが風邪を引いてしまう。



k57.jpgk58.jpgk59.jpg
イズミの乳にスポットを当てた回www
いや〜今回も千和さん頑張ってましたね〜><
USA版歌ってましたしw
マーベラスを修得するのに3年かかるとかww
それをママさん一日で修得とかwwwなんというママw

最後のエムエムの嫉妬をしてたシーンも今週は好きでしたね^^
なんかリアルにそう感じてる印象があるし><
ケメコの中に入っている時のエムエムが好きだわ〜♪

あと、ドクロちゃんと大魔法峠とかずるいw一瞬パヤたんの声しただろう千和さんwww
来週はリョーコも登場予定。そしていよいよ旅行に出発かな^^?

あ!!ブルーレイでもDVD出すんですねww
なんとあの高画質でマーベラスですかwww

ケメコデラックス!1巻【初回版】Blu-ray:ケメコデラックス!1巻【初回版】

ケメコデラックス! エムエム 完成品フィギュア
あと、完成版のフィギュアも新しいのがでるんですね^^

ケメコデラックス 第06話 「ミシマの女」

k45.jpgk46.jpgk47.jpg
k48.jpgk49.jpgk50.jpg
明日から夏休み、そんな浮かれた雰囲気をケメコ先生が一喝する。

そんな中、イズミは三平太との夏休みをどう過ごすかで悩んでいた。
そこに美咲が現われ、手伝いをしてもらう。
美咲の保有する5つの別荘のうちの一つに、旅行に行こうとすること一行。
そこへケメコが現われ、保護者がいないとそれを許可することは出来ないと言う。
しかし、自分が行くから大丈夫と自分も付いて行く形になる。

前回のデートで少しエムエムを意識するようになった三平太。
帰宅すると、ケメコとそっくりな機体・キリコがいた。
部屋で話を聞く三平太。中から出てきたヴァニラ・M(メイク)・リペアーズ に話を聞く。
なんでも今までは攻撃をしていたのではなく、三平太を”ケメコから”守っていたというのだ。

そこにまた新たにカイト・B(ブライアン)・サウンズ が現われ、エムエムは渡さないと宣戦布告される。


一週間後に指定する場所に来れば、すべてのことを説明しましょうと告げ、去っていくヴァニラ。
悶々とする三平太。行くべきか行かざるべきかどうしようか迷っているのだった・・・





いや〜千和さんはじけすぎwww
先に言いますが次回予告なんてカオス過ぎるぞww

個人的にはエムエムも好きだけど、今回登場のヴァニラも好きです^^

あ〜最近忙しくてアニメが見れないんだが、なんとか見たのがこのカオスさww
千和さんのヤンクミも面白かったなw
だんだんコミックが読みたく成ってきた俺はまんまとはめられているのだろうか><ww

ケメコデラックス!(03)/いわさきまさかず

ケメコデラックス 第05話 「戦士の休息」

k40.jpgk42.jpg
三平太のママさんにより、映画のチケットをもらうケメコ。
それによりデートに誘われた三平太。
破天荒なケメコに振り回される三平太だが、洋服屋から出てきたエムエムに照れる三平太。

映画を一緒に見る二人。そこで初めて自分の名前”エムエム”ということを三平太に告げるエムエム。
これからもよろしくという形での握手をする二人、その時三島グループのロボットが突然現れる。

絶対絶命のピンチになるが、ケメコを呼び出し三平太が持っていたビリーバンドにより難を逃れる。

帰るとき夜空の星が綺麗と言うエムエム。三平太にとぅては当たり前の星空でもエムエムにとって三平太がいる空間での星というのがいいらしいのだ^^



ケメコの歌はネ申でしたww
久しぶりにバカ笑いしてしまいましたw
これはキャラソンが出るというフラグでいいんでしょうか?ww

また今回はエムエムに焦点が当たっていたのですが、カワユ過ぎてヤバイwちょっと惚れてしまいましたww

しかし、千和さんは本当にはっちゃけてるよなww

ケメコデラックス! 1〈初回限定版〉(初回仕様)(DVD)

ケメコデラックス 第04話 「彼女が水着に着替えたら!?」

k30.jpgk31.jpgk32.jpg
k33.jpgk34.jpgk35.jpg
今回はケメコは控えめな感じでしたね^^
前回まではケメコが全面に出ていたんですが、今回は少し周りの人物にスポットがあたった感じ♪


ケメコの一言で全ての授業がプールになり、自由に生徒達が遊ぶ事に:*(人´ω`*)
イズミはエムエムの事が気になっている様子で、エムエムは自分がいるのに前回三平太を暴走させてしまったことに悩んでいた。

三平太自身も自分の中に眠る力に興味を抱き、リョーコ(黒崎リョーコ)に聞くがはぐらかされる。

イズミがエムエムに勝負を挑むが、結局破れる。しかし、今後も諦めないことをイズミは誓う。



いや〜今回もお色気MAXで楽しまさせてもらいました^^w
おっぱい♪おっぱい♪でしたね><ww
やはり千和さんの演技は凄いと思いますね、話しによるとほとんど全てが千和さんのアドリブらしいですしwww


k36.jpg
来週はエムエムが三平太とデートするみたいですね^^
エムエムも好きだから期待でつ><


「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ: ケメコデラックス! c/w プリップリン体操 2008/10/29発売
ついにこの日が来ました^^
早速メイト行って来ますww

ケメコデラックス 第03話 「ケメコ登校!?」

k10.jpgk11.jpgk12.jpg
もし朝起きて隣にケメコがいたらどういう反応をするのだろうか?wwしかもおはようのキスもするとかww
まぁ〜エムエムが可愛いから良いかw裸ワイシャツ^^w


k13.jpg
ケメコ女子高生ver!
千和さんはもうはっちゃけ過ぎでしょww
吐血しないで下さいよ><w


k14.jpgk15.jpg
イズミの胸はよく動くな〜wどれだけデカイねんww
エロ教師ww「ゆとりが個性を育てるとか思うなー!」
エロ口調をしている千和さんを見て、周りの共演者の方が爆笑していないことを祈るww


k18.jpg
新キャラの黒崎リョーコ登場!
いきなり服装チェックをするケメコ。校則違反だそうですw


k19.jpg
十文字は電光石火を使ったwww


k20.jpg
一瞬見えましたパンツww


k22.jpgk23.jpg
覚醒をしてしまう三平太。
リョーコいわく究極の力!それは・・・頭に芽が出ることでしたw
ほぼ触手ですやんww


なぜそこまで三平太のことをエムエムは心配するのだろうか?
そこらへんの事がこれから明らかになっていくんだろうな^^


k25.jpg
今度はプールかw良い乳ばかりwww
予告の千和さんは若干無責任ラジオの時の千和さんの声に近いね♪
素に近いって感じ^^

ケメコデラックス! 1〈初回限定版〉(初回仕様)(Blu-Ray)

ケメコデラックス! 1〈初回限定版〉(初回仕様)(DVD)

DVDとBlu-Rayで発売だそうです^^
どちらを買えばいいのやらww

「ケメコデラックス!」CDジャケット公開!!

gnca0126.jpg
いや〜いつの間にかCDのジャケットが公開されていたので^^;


以下公式引用↓↓
TVのOP、EDが1枚に収録されたお得なCD。オープニングはケメコとデラックスの7人がハイテンションかつ乱暴に好き勝手やりたい放題歌い上げるステキな1曲。エンディングはケメコ役の斎藤千和さんが「親に聞かせられない」と嘆く程のおかしなテンションで歌い上げる斎藤さんの黒歴史確実のエレガントな1曲。豪華でド派手でテンション高くてノリノリなのですが、どこに向けて商売してるのかよく分からなくなる瞬間がたまにくる珠玉のOP、EDです。是非お買い求めを。




まぁ〜あれは親には聞かせれませんね。笑
なんにせよ、2008年10月29日発売予定らしいので、当日は朝一でメイトに行きたいと思います^^笑

【CD】ケメコデラックス!(仮)/ケメコとデラックス!

ケメコデラックス 第02話 「小林家の人々」

k01.jpgk02.jpg
今回は三平太の妹・タマ子が話しの中心^^
家事全般をやりくりしている彼女。なんて偉いんだ〜・゜・(PД`q。)・゜・ 
我慢もしている様子><

k03.jpg
カメラさん!!もう少し上を映して下さい^^

k04.jpgk05.jpg
メンテナンス完了!!さっき大人バージョンでなかったですか??笑

k07.jpg
ケメコから出てくると恥ずかしがるエムエム。
やはり10年前の女の子ではないらしい。


ケメコの暴れている声はえぇな〜^^
ハッチャケてるな〜。笑

k08.jpg19.jpgk09.jpg
変なおじさん♪絶望先生♪だんご♪
パロし過ぎやろ。笑


千和さんの誘う声はなんかニヤケるよな。
アドリブし過ぎと予想する。笑
京都弁の千和、どこまでがセリフとして書いてるのか知りたい。笑

21.jpg
優雅に救出するケメコ♪
「兄弟ゲンカ、カッコ悪い!!」千和さん決まった!!

23.jpg
次は美人教師ですね、分かります☆笑

ケメコデラックス OP&ED youtubeより


(ケメコデラックスOP)


(ケメコデラックスED)


こちらはyoutubeで見つけた映像です^^
ん〜本当に中毒性が高いですね〜><笑
何回オレは聞いたでしょうか。笑

CD ケメコとデラックス / ケメコデラックス! OP&EDテーマ《予約商品10月発売》

ケメコデラックス! 第1話「鋼鉄の花嫁」

もう各所で話題になっている「ケメコデラックス」
千和さん主演と言うことで、ココで取り上げないわけにはいけません^^


で、OPですが、これは・・・カオスです(良い意味で)
かなり癖になるネコミミモードを思い出すぞ。笑
歌詞もエロいし、映像も。いや〜早く発売にならないですかね?
フルで聞いてみたいです^^




スク水&幼女♪
この作品はちょっとエロいのも混ぜていくんですね。
この10年前の女の子もそして美咲嬢も^^笑
美咲嬢は本気で確信犯ですね。笑



ケメコは口パクがないので、ある意味フリーダムで千和さんが発言できますね(*≧∀≦)ノ

声の質はネギま!?のモツに近いですかね^^



絶対領域〜☆



ケメコ戦闘能力つよ。笑
あまりにも不格好なのにな。笑


果たしてどうなっていくのでしょうかね??
千和さんに注目すれば、主役なので毎回出てくると思うので、千和分補充にはもってこいですね^^



EDもかなりヤバイ。千和さん、遊びすぎ。笑
タイトルは「プリップリン体操」だそうです^^

ねんどろいど ぷらす ケメコデラックス! ケメコ 完成品フィギュア

斎藤千和 アニメ ケメコデラックス!

来期の作品で、千和さんが主役を張るこの作品。
自分は原作を読んでいないのでどんな作品になっていくのか気になるところですが、果たしてどうなっていくのか?
しかし、ケメコって可愛くないなぁ〜。(良い意味で)

しかし、来期は千和分に不足しなさそうだわ〜(*´Д`)y−~~~

[イントロダクション]
夢見がちな高校生、小林三平太は10年前に婚約した美少女のことを思い出していた。ある朝目が覚めると、目の前に人型ロボットケメコと名乗るウェディングドレス姿のブサイクな謎の少女が現れた。彼女は突然、「私がお前のヨメだ!」と宣言し結婚を迫ってくる。果たして彼女の正体とは……。次々と襲い掛かってくる謎の敵。果たして三平太とケメコはどうなっていくのか??



[スタッフ]
監督:水島努
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:杉本功
衣装デザイン:吉川美貴
美術監督:吉川洋史
色彩設計:坂本いづみ
撮影監督:田沢二郎
編集:西山茂(リアル・T)
音響監督:岩浪美和
音楽:高木隆次
アニメーション制作:ハルフィルムメーカー
製作:「ケメコデラックス!」製作委員会


[キャラクター]
ケメコ
エムエム
小林三平太
牧原イズミ
黒崎リョーコ
早川美咲

黒崎リョーコ 声:白石涼子 | こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

黒崎リョーコ


三平太を監視する捜査官。その一方で三平太のクラスメイトでもある。三平太をパシリとして扱う。
連合公安局88課の人間として、ミシマ電気の周辺及び三平太を監視している。
乱暴で高飛車な性格の持ち主。



声を演じるのは白石涼子さん。

生年月日:1982年9月7日
出身:奈良県香芝市

代表作は『まほらば〜Heartful days』の白鳥隆士、『魔法先生ネギま!』の長瀬楓、『ハヤテのごとく! 』の綾崎ハヤテ、『ネットゴーストPIPOPA』のピット、『絶対可憐チルドレン』の野上葵などがあります。

特技は、ダンス・関西弁・自転車の早こぎ・二重飛び。
コブクロの大ファンで、オフィシャルサイトの日記には、しばしば「ライブに行った」「CDを買った」と、書き込まれる事が多い。
度々ラジオなどで小野坂昌也に求愛されている。
歌手活動もされており、精力的に活動をされている。


白石涼子/ダリアな気持ちDVD付

早川美咲 声:釘宮理恵 | こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

早川美咲

イズミの親友。電波少女。体型は小学生並だが、「三代目」と呼ばれるお金持ち。修羅場が大好きで、三平太の周辺を面白がっており、イズミを煽ったりする事もある。



声を演じるのは釘宮理恵さん☆

生年月日:1979年5月30日
出身:大阪府

代表作は「りぜるまいん」岩城りぜる、「灼眼のシャナ」シャナ。 「ゼロの使い魔」ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールなどがある。
『十二国記』の泰麒、『鋼の錬金術師』のアルフォンス・エルリックといった少年役にも多く起用されるようになってからは、様々な役を担当する声優というイメージが強くなってきている。
、『灼眼のシャナ』のシャナを始め、『ゼロの使い魔』のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール、『マリア様がみてる』シリーズの松平瞳子、『ハヤテのごとく!』の三千院ナギといったツンデレ系ヒロインを複数の作品で担当している。まさに「ツンデれの女王である」
同事務所の田村ゆかり、中原麻衣、植田佳奈、斎藤千和、高橋美佳子と親交が深い。白石涼子、三瓶由布子、沢城みゆきと親交が深い。

牧原イズミ 声:高橋美佳子 | こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

牧原イズミ


三平太の幼馴染。Fカップ。三平太の事を想っており、たまにケメコと熾烈な争いを繰り広げる事がある。運動神経抜群でスポーツ万能。毎朝10キロ走ってるらしい。しかし入学当時、三平太が部活に入らなかったため一緒に帰れなくなるからと部活に入らないで現在も帰宅部である。


声を演じるのは高橋美佳子さん。

生年月日:1980年5月29日
出身:千葉県

主な出演作には『テニスの王子様』の竜崎桜乃、『エレメンタル ジェレイド』のレヴェリー・メザーランス、『ハチミツとクローバー』の山田あゆみ 、『護くんに女神の祝福を!』の鷹栖絢子、『ながされて藍蘭島』のまち、『ハヤテのごとく!』の西沢歩、『レンタルマギカ』のアディリシア・レン・メイザース、ゲーム『スーパーロボット大戦シリーズ』のクスハ・ミズハ、などがあります。

小学校低学年から20歳前後のキャラクターならロリ系や元気系、おとなしい系などを問わずに演じ、また『魔法少女リリカルなのは』では少年役も演じるなど、芸域の幅を増やし、『グレネーダー』では主役をつとめるまでに至っている。
親交のある声優としては仙台エリ、斎藤千和、植田佳奈、中原麻衣、伊藤静、堀江由衣、千葉紗子、釘宮理恵、松来未祐などがいらっしゃる。

小林三平太 声: 喜多村英梨| こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

小林三平太
あけぼの町に住むごく平凡な高校生。10年前に別れた初恋の少女を想い続けている少年。16歳。だがケメコ=エムエムと出会い、彼の平凡な日常は脆くも崩れ去ってしまう。
ミシマ電機が発明した究極の発明「ナノボール」を体に取り込んでおり、危機の際には圧倒的な力を発揮する事もある。


声を演じるのは喜多村英梨さん♪

生年月日:1987年8月16日
出身:東京都

代表作は『BLOOD+』の音無小夜、『アイドルマスター XENOGLOSSIA』菊地真、『ぽてまよ』の森山素直、『こどものじかん』の九重りん、『みなみけ』シリーズの内田ユカなどがある。
当初は活発的な女性キャラや少年役が得意で、いわゆる萌えキャラの声を演じるのは苦手としていたが、近年では『こどものじかん』の九重りんをはじめとした幼少キャラの声も演じることが多くなっている。
イラスト上手で秋葉原好きのオタクであり、ファンからは敬意を込めて「ヲタエリ画伯」と呼ばれている。特に超ラジ!の番組内では何度もアニメやゲームなどの二次元男性キャラクターやショタに対する熱狂的な発言や、2ちゃんねる、ニコニコ動画で用いられるようなスラングを多用する傾向が強い。また担当したキャラのフィギュアを贈られることがあるが、その際も「パッケージングされた状態こそが完成品」として“開けない派”宣言をするなどオタクであることの一面を見せている。

こどものじかん(5)

エムエム 声:戸松遥 | こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

エムエム
ケメコの中の人で謎の美少女。口調や態度はケメコ時と同じく強気に見えるが、素は恥ずかしがりやの性格で臆病な所もある。「ケメコに乗らないと私は何も出来ない」と語り、三平太からはケメこもり(ケメコの中の引きこもり)と呼ばれている。
三平太を守るために、彼の前にいきなりケメコとして現れる。
ヴァニラ曰く、本名「三志摩 命(みしま めい)」。ミシマ電機の創設者で初代社長の三志摩宗一郎の娘。詳細は不明だが父を殺して究極の発明ナノボールを奪い取ったらしく、エムエム本人も心の中ではその事実を認めている。だが、その話を聞いて尚も自分を信じてくれた三平太に対して惹かれていった。三平太の初恋の少女に似ているが関係は不明である。


声を演じているのは戸松遥さんです。

生年月日:1990年2月4日
出身:愛知県一宮市

代表作は『神曲奏界ポリフォニカ』(コーティカルテ・アパ・ラグランジェス役)、『To LOVEる -とらぶる-』(ララ・サタリン・デビルーク役)、『絶対可憐チルドレン』(三宮紫穂役)、『狂乱家族日記』(姫宮千子 / 乱崎千花役)、『かんなぎ』(ナギ役)、『明日のよいち!』(斑鳩あやめ役)などがあります。
2008年まで現役高校生だった。
趣味は自作画像。また、鮫マニアを自称している。 ただし、鮫が好きなわけではなく、鮫による危険を避ける為に習性などに詳しくなっただけである。
同事務所メンバーのほか、近年共演作の多い花澤香菜とも仲が良い。


ケメコ 声:斎藤千和 | こんにちわ千和 〜斎藤千和レビュー中〜

ケメコ
突如、小林三平太の前に現れて、彼の「ヨメ」になると宣言した謎のロボット。中の人(パイロット)はエムエムだが、ケメコに乗ると人格が変わって普段以上に強気な性格となってしまう。ヴァニラが乗るキリコの試作機だが、戦闘能力は高い。


・声を演じるのはもちろん!斎藤千和さん。
主な作品は、アニメ出演作ページへ→


マックスファクトリーねんどろいど ぷらす ケメコ【CORE特価 30%OFF!!】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

