今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

斎藤千和 アニメ 【懺】さよなら絶望先生 第13話 「誤字院原の敵討ち/われらライナス/楽天大賞」

z14.jpg


絶望先生もこれで最終回。

いったい最後は千和さんをどう使うかと期待していたんですが^^


・・・・・ほとんどしゃべってへんやないか!!!www


そう来ましたかシャフトさんwww


まぁ〜究極な気もしますが、ちょっとはしゃべってたし^^


この前巻までのあらすじで、今クールは楽しまさせてもらったので、
よしとしましょうか^^♪


次またする際もこんな感じでいいから出演してもらいたいですね^^


とりあえず、斎藤千和さんお疲れ様でした^^♪


懺・さよなら絶望先生 第一集(特装版)

よし、じゃあDVDで復習だね^^www

斎藤千和 アニメ 【懺】さよなら絶望先生 第12話「三次のあと/葬られ損ねた秘密/閉門ノススメパート2/いけない!カエレ先生」

z12.jpg

今回は結構ネタとしては抑えた感じでしたww
てか、過去のが凄すぎたからだと思うw


あれが普通に感じるってかなり末期な気がwww


本編には出てないので残念でしたが、
来週に期待して待つことにします^^♪


ギブミー千和分www


z13.jpg

正直かなりフイタww

これを来週は千和さんで^^☆



告知ポスター付き!(外付け)懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】

あまり絶望先生はポスターのイメージがないですなw
どっちかといえば、どっちが本編?みたいなDVDが付いてきそうなイメージwww

今回はポスターが付いてくるそうですよ^^♪

斎藤千和 アニメ 【懺】さよなら絶望先生 第11話「眼鏡子の家/閉門のススメ/学者アゲアシトリの見た着物」

z11.jpg


今回は泣いてるときのベッキー声でしたー^^
いや〜ほんとに、あとは葉月声とひたぎ声ですね♪w

今回は本編にも出てるはずなんですが、
全く分からないwww
芽留のはずなんだがwww

千和さん最近技術向上しすぎでしょw


まぁ〜あらすじが一番の楽しみなんで、
オイラとしてはいいんですがね^^♪w



暗闇心中相思相愛 / 糸色望/木村カエレ

今回から新しくなったEDです^^
神谷にぃが歌っているので、支援♪

あ〜いつ千和と結婚するんだろwww

第10話「クラックな卵/君よ知るや隣の国/ジェレミーとドラゴンの卵 パート2」

z10.jpg

ケメコ♪ケメコ♪www
今回は最後のセリフで、ケメコが女教師として登場したときの声でしたね^^


本編でもやる気のないコンビニの店員してました^^
よし!役ゲットwww

来週も出てくれるのを期待してます^^☆



【12/23発売】懺・さよなら絶望先生 全4巻セット

ちょwwwwもぅ全巻セット予約出てるしwwww

第9話「尼になった急場/三十年後の正解/ジェレミーとドラゴンの卵」

z09.jpg

今回は最初は普通かな〜と。
あまり目立った感じじゃなかったですね^^

もしかしたら、慣れてしまったのかもしれませんww

しかし、後半になるにつれて、だんだんと暴走www
途中のオタクはなんかうらGおでもやってたかな〜?w
最後は「緑の奴」があったので、モツに近いしゃべりかただったんではないでしょうか?ww

あ〜千和さん。ひたぎはまだか〜www



獄・さよなら絶望先生 註 [初回限定生産]

まだ初回版が残っていたとは^^
残りわずかだと思うので、お早めに♪

第8話 「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった パート2/告白縮緬組/最後の、そして始まりのエノデン」

z08.jpg

今回の千和ちゃんは鼻つまりモードでしたww

あれですね、うらGおでやってたチャバネの鼻血バージョンですww

今回は前巻までのあらすじのみの登場だったので、来週は本編にもでてもらいたいものです^^

不覚にもあらすじの「ミヤザキアオイ結婚」にフイタwww



【懺・】さよなら絶望先生エンディングテーマ::絶望レストラン

正直今回ははずれかな〜と思っていたんですが、
フルで聞いてみるとやっぱり引き込まれますww

第07話「アンドロイドは傑作の花嫁の夢を見るか/将軍失格/ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」

z07.jpg

今回も例に漏れずおもしろい前巻までのあらすじwwww

今回のイメージは女子高生ですか??w
千和さんは本当に芸達者だw

そろそろひだぎ声が来ると思ったんだが、
まだ来ないかな??
あ!その前にベッキーや葉月の声かな?www


DVD付き初回限定版
『さよなら絶望先生 第(19)集』(11月17日発売予定)


ついこの前発売されたコミックですが、
すでに次巻の予約がスタートww

今度もDVDが初回版にはついてくるそうな^^
皆さんこれはチェックですぞ〜♪(誰だお前ww)

第06話「マディソン郡のはしか/夜の多角形/ライ麦畑で見逃して パート2」

z04.jpg

確実にこれはケメコではないかwwww

ついに斎藤さんがケメコを発動されましたww
最初聞いたときはマジで「ケメコーーー!!」と叫びましたともw


しかし、千和さん。これはアドリブなんでしょうかね?
演技に指示がないとなると、このチョイスは素晴らしいです♪ww


z05.jpgz06.jpg

今回は芽留でも声で出演の千和さん^^
ちょっとでけでいぃんだ!!

本当にちょっとだけだけど、声が聞けてよかったww


あと、小説を読んで泣く女性の声も担当されていました。
今後もこんな形で千和さんが出演されると嬉しいですね^^

しかし、コチラもケメコの声でワロタwww


■獄・さよなら絶望先生 註

果たしてコレには出演されているのでしょうか?ww

第05話「過多たたき/アーとウルーとビィの冒険/ライ麦畑で見逃して」

z02.jpg

今回の千和さんはぶっ飛びすぎwww
もぅ何言ってるか文字を見ないと分からないレベルww

これってやっぱり演出の指示とか出てるのかな〜??
もしアドリブなら凄い才能だわさw


そのうち千和さんのシャフトキャラでメドレーとかしてくれないかなwww
最後はもちろんひたぎで^^♪



z03.jpg

すいませんwww
普通に怖いですwww

同じ絵描き歌を聴いているとは思えないできばえww
これが千和クオリティー^^☆

これを狙わずにするのが凄いですな〜^^♪


林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと絶望少女達



絶望少女達/TVアニメ【懺・】さよなら絶望先生エンディングテーマ: 絶望レストラン(CD)


OP&EDです^^
地味にオイラも購入しましたw

しかし、メル役の千和さんなので、全く歌ってくれないのが残念><

絶望少女隊に入ってたら、アニサマ出てたのに〜><;

第04話 「余は如何にして真人間となりし乎・祝系図・ドクトル・カホゴパート2」

z01.jpg


いや〜なんかほんとに演技の幅が広いですよね千和さんww
今回とかほんとにひどい(良い意味でwww)

そいで、本編一回も出てないことにも新房監督の愛を感じますwww



獄・さよなら絶望先生 註

これで買ったらかなりの金持ちだな俺www


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

