今熱い!声優ランキング
もっと千和をしりたい人は!?
What's new

斎藤千和さん、ドラマCD「サモンナイトX〜Tears Crown〜」前編/後編にてあくり〜ん役で出演決定!!

2009年11月5日発売予定のニンテンドーDS用ゲームソフト
「サモンナイトX〜Tears Crown〜」のドラマCD発売だそうです^^

以下詳細↓↓



 大人気シリーズ「サモンナイト」の最新作はファンタジックRPG! 
従来の作品の魅力を引き継ぎつつ、新たな要素を盛り込んで
より多くの人に楽しんでもらえる作品です。 
 
  ドラマCDでは豪華声優陣が演じるメインキャラに加えて、
CDオリジナルのゲストキャラも登場します!!
「サモンナイトX〜Tears Crown〜」の世界がさらに広がる
前・後編の壮大なオリジナルストーリーを収録!!
 
 ジャケットイラストは、キャラクターデザインを手掛けた
大塚真一郎氏による描き下ろしです!!

【キャスト】
ディラン:福山 潤/ファラ:茅原実里/ムームー:金田朋子/
ガーリット:保志総一朗/ファング:諏訪部順一/ルーガ:皆川純子/
ソティナ:滝田樹里/ザイツ:立木文彦/エルナディータ:釘宮理恵/
あくり〜ん:斎藤千和  ほか予定

【商品情報】
ドラマCD「サモンナイトX〜Tears Crown〜」前編/後編 (仮)
前編:2009年12月23日(予定)
後編:2010年1月27日(予定)

定価:各巻とも2,940円 
初回特典:ボーナストラック(アフレコ感想



よし、また仕事だwwww

今回はゲームからドラマCDへの流れ^^
どんな演技を見せてくれるのか、早く聞きたいですな〜^^♪



■【予約11/05発売】『NDS』サモンナイトX〜Tears Crown〜

祝!!斎藤千和さんがドラマCD[魂☆姫(仮)]にヒメ役で出演決定!!

ソースはこちら^^↓
http://comicrush.anisen.tv/d2009-09-07.html

ドラマCD『魂☆姫(仮)』
■今冬発売予定
■予価:3000円(税込)
■発売元:EDGE RECORDS
■販売元:ビートニクス

ヒメ役で斎藤千和さんが出演だそうです^^
ちょっと調べたらヒロインっぽいですね♪
これならいっぱい出演されていると思います☆

このままアニメ化にならないかな〜www





(コミック)魂☆姫(01)/剣康之
予習にどうぞ^^w

ニンテンドーDSソフト「狼と香辛料 海を渡る風」にルカ役で出演決定!!!

てか、もう3日後ですwww

くそ〜もっと早くに知りたかったw

ソースはコチラ^^♪
http://d-game.dengeki.com/spice-wolf_sea/index.html

結構声優さんも豪華ですし、ゲームとしても楽しめる一本だと思います☆

キャラクターはオリジナルキャラなので、
なんとか本編のアニメにも出てきてくれないかな〜と思っていますww



狼と香辛料 海を渡る風  限定版 (9月16日発送分)

特典がとても豪華なので、是非限定版を買ってもらいたいw
だってCDとDSカバーと等身大ポスターだぜww

オイラも買おうかなww
かなり金欠だがwwww

DS用ソフト『サモンナイトX』にて、あくり〜ん役として斎藤千和さんが出演されることが決定!!!

samon01.jpg

ソースはコチラ^^

http://news.dengeki.com/elem/000/000/188/188723/

さきほどのテイルズに続き、今度はサモンナイト^^♪
こっちは前のシリーズもやってたので、買おうかと思います☆

あ〜どんなに弱くてもパーティーからはずさないんだろうなww
声が聞きたいがためにwww



予約11/5DS サモンナイトX〜Tears Crown〜

斎藤千和さん、PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』のDLCにてパティ役として出演決定!!

ソースはこちらのサイトより^^

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1345.html


いや〜こんな大作にも出演するようになるとは♪

お父さんは嬉しくて涙が止まらないよ!!w

ただどんな役で、多々登場するのかとかは、全く私は知らないんですけどねwww


PS3ソフトテイルズオブヴェスペリア/初回封入特典同梱 予約特典付き

ドラマCD「みずたまぱにっく。」に出演決定!!

11/11発売の「みずたまぱにっく。」のドラマCDにて、
跡見忍役で斎藤千和さんが出演するそうです^^
いや〜活動的ですね〜♪w

原作・イラストははしにがみのバラッドで有名なハセガワケイスケさんと七草さん♪
原作未読なので、一度読んでからドラマCDを聞きたいですね^^☆



以下詳細↓↓


ドラマCD「みずたまぱにっく。-This is MIZUTAMASHIRO!!-」

水田マシロ:水橋かおり
跡見忍:斎藤千和
鳴海千尋:小清水亜美
藤間陽向:松来未祐
涼橋萌流:広橋涼



ソースはコチラ^^♪
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00309.html



ドラマCD「みずたまぱにっく。-This is MIZUTAMASHIRO!!-」/イメージ・アルバム[CD]

祝!!はなまる幼稚園にて、真弓役で斎藤千和さん出演!!

hanamaru01.jpg

よし!!
はなまる幼稚園を見る理由が増えたwww


キャストはコチラ^^♪
山本先生:葉月絵理乃
土田:日野聡
雛菊:伊藤茉莉也
桜:本名陽子
真弓:斎藤千和 ←コチラ
賢一:藤田麻美
ゆう:五十嵐裕美
けんじ:沼倉愛美
花丸先生:遊佐浩二
草野先生:水原薫
さつき:廣田詩夢
川代先生:若林直美
組長:小西克幸


ぱにぽにの氷川先生のアシスタントだった勇人さんの作品^^

いや〜これで冬のアニメの千和分確保だwwww


はなまる幼稚園(1) 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

